KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [344]  [342
「崖の上のポニョ」観に行きました♪

宮崎監督要素が、そこここに散りばめられた可愛い映画でした♪

個人的な感想としては
ポニョの父親とされるフジモト…

フジモトがとても気の毒だなぁ…と思いました(^^)

5歳児に可愛い娘を取られるとは!?(笑)


そのポニョを観に行った時に
劇場の入り口でもらったチラシ



松山ケンイチ君がクラウザーさん役で登場する
「デトロイト・メタル・シティ」

そチラシに気になる名前を発見!



ジーン・シモンズ(KISS)が出ているらしい(@@)

これは観に行かねばです!


で、観て来ました(^^)


映画の概要は渋谷系のPOPなミュージシャンを目差す根岸が
所属事務所の女社長(松雪泰子)の陰謀により
デスメタルのカリスマボーカルに仕立て上げられ
自分の目差したいものと現実との違いに悩みながらも
成長していくというストーリーです(^^)


デスメタル…パンフレットによると

『「死」「悪魔」「地獄」などをテーマに人間の欲望を最高に熱くパフォーマンスするサウンドだ!』

だそうです!

娘が好きな分野です(笑)


何が凄かったって…

クラウザーさん役を演じる松山ケンイチが凄かった!
実写だけど漫画でした!
もう…彼はスゴイ☆

ジーン・シモンズも出てたし♪(^^)


あんまり書くとネタバレになるので書きませんが
ライブシーンも良かったです(^^)
エキストラで混ざりたかった(笑)
カリスマボーカリストに酔いたかった☆

うらやましぃ~~~っ(><)

熱くなりたいよぉ~~



我を忘れるくらい夢中に熱くさせてくれるバンドと言えば…



(*^▽^*)

私のカリスマボーカリストは






私にとってヨッキーさんは永遠のスーパースターです(^▽^)ノ

映画を観ながら、そんな事を思っていました♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析