KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355
080727a

7月27日は梅田のamHALLに
やまかしのライブを観に行って来ました♪

イベントはソラノジオ主催の「ソラノジオアワーVol.2」

080727z

出演者の皆さん、めっちゃ良かった(^▽^)ノ
そしてお客さんも温かかったです♪

やまかしはトリ前の出演でした♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものQUEENのSEが流れて始まったライブ♪

080727b

1曲目は「だから僕らは恋をする」

080727c

一曲目から元気一杯です!
会場からはリズミカルな手拍子が起こり
一気に盛り上がりました(^▽^)

080727d

サポートはベースsense、ドラム サトラッシュ

ギターは

080727f

Take

080727g
  ↑
やった♪全員カメラに納まった(^^)


2曲目は「アスピリンウーマン」

080727h

1曲目より更に盛り上がる(^▽^)ノ

080727i

めっちゃ楽しいです(^▽^)

「さあ、恥かしがらずに右手を振りましょう」

と振りまくりました♪

ユシン君もめっちゃ元気一杯!(>▽<)
曲が終わってトラブル発生!

客席から「大事な所が破れてるで」って…

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

大変、大変(><)


でも大丈夫♪
優しいお客さんがストールを貸してくれました(^^)

080727j

「巻いてもらっていいですか?」

とTakeさんが巻いていました(笑)
Takeさん、優しい~♪

080727k

ちょっと変な感じですが
よりワイルドになった感じがします(^^)
いっその事、裸になって松明もってバンブーダンスなんか似合いそうです♪

080727l

senseも思わず苦笑いですが

「自分、よく出来ているね♪」

と何て美味しいシュチュエーションでしょ(^^)


3曲目はソラノジオのカバーで「ただ昨日のこと」

080727m

出だしでちょっとつまずきましたが
「やまかし」スタイルになったソラノジオの曲♪
ええ感じでした(^▽^)ノ


4曲目は「しぐれ雨」

「雨はね何か嫌ですけど綺麗にしてくれる」

080727n


「色々ありましたけど、ほんまにありがとう」


5曲目はピアノに戻って「十七の月」(いざないの月)

080727o

この曲は聞く度に、その時の心境により
色んな風に聞こえて来る。
そうだなぁ…と思ったり
頑張ろう!と思ったり

080727p

今日は「ユシン君も頑張れ!」という感じ(^^)

080727q

心にしみました

080727r

Takeさん♪


ラストは「ハッピーエンドの向こう側」

080727s

「もう、ありがとうがいっぱいです。
最後の最後まで楽しんで行きましょう♪」

『変わりは無いですか? 
元気にやってますか?
せやったらええけど 
嘘はあかん 嘘はあかんで
時々右目がびくびくって震えてんちゃうの?
そんな時は自分に嘘ついてる 嘘ついてんで

知りたいんは 
もっとずっと奥の方
人が望むようにとか 
そんなんちゃう そんなんちゃうねん
こぼれとるんは 涙やって認めてまいや
グッと来たら 我慢せんと わぁってなって 』

080727t

皆で手拍子をする所、好きです(^^)

『エンドロールの後に続く 
そのお話を聞かせてえや
ハッピーエンドじゃ終わらへん その話を
今日の所は空振りで ゲームセットでもええやんか
次の試合くらいは用意したげるから

聞きたいんは 映画じゃ描かれん話
ハッピーエンドとか そんなんちゃう そんなんちゃうねん
悲鳴あげてる自分くらいは認めたりいや
グッと来たら そのまんま
こぼれとるんは 涙やって認めてまいや
ギュッとしたら 我慢せんと わぁってなって』


本当に無理して皆頑張ってる(><)
頑張ってやぁ~って感じです。
自分だけやない、皆しんどいねん
たまには「わぁ~」ってなりたいね(^^)

080727u

「ありがとー」とやまかしのライブは終わりました。

やまかしのライブで「わぁ~」ってなれて楽しかったです(^▽^)ノ
同じお金を払って「わぁ~」ってなって
楽しまなくてどうないする?という感じです☆



その後、出演者の皆さんが出て来て

080727v

セッション♪

080727x

トークも楽しかったです♪

080727y

本当に楽しいイベントでした。
主催のソラノジオさん、出演者さんお疲れ様でしたぁ~♪


<「やまかし」ライブスケジュール>

◆10月8日@西宮RJ&BME's
「ゆしんのよる~第5夜~」

◆11月9日
「ゆしんのよる~第6夜~」


詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析