KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
081124a

11月24日は見事にライブが重なってしまいました(><)

アメリカ村のトワイスカフェで大原佳樹さんのライブと
同じくアメリカ村のDROPで
ELPLANETのライブが重なってしまいました(><)

ライブハウスは隣り同士なのでハシゴが出来ると思ったけど
何と…出演時間も重なってしまいました…(;;)

エルプラはラストに真理君が少し出るという事なので
それを観に、トワイスカフェでもりうさんが終わったら
即、DROPへ移動!

081124b

イベントの最後に出演のバンドさんのボーカルさんが全員集合です(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081124c

真理~~~(>▽<)ノ

他のメンバーさんと後ろの方でテンション上がっていました♪

081124d

真理もいつもよりテンションが高くて
それを観て、めっちゃ嬉しくなってキャーってなったわ♪

081124f

真理が一番カッコ良かった(^皿^)

最後に少しだけどエルプラを観れて良かったです☆

081124g
 ↑
大輔はETの真似をしてくれて、ホンマに楽しいです♪

081124h

物販も賑やか(^^)

081124i

真理、お帰り~~(^0^)ノ

とても緊張したと言っていました。
観てる方はワイワイ言って楽しかったけど
弾ける真理もカッコ良かったです♪

メンバーさんも最高☆


<ELPLANETのライブスケジュール>

◆4月30日@心斎橋 club DROP

◆5月16日@広島県(福山)

◆5月26日@アメリカ村 FANJ twice

詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Keep up the good work.
Petronella URL 2009/04/23(Thu)00:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析