KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
081119a

11月19日は天王寺Fireloop
「やまかし」のライブを観に行って来ました♪

081119b

天王寺Fireloopxインディペンデントループスpresents

『DOWN ON SPREE-SHOW! 6』

もう「6」にもなるんですね(^^)
このイベントには「1」から参加しています♪

オムニバスCD+3日間通しチケットがついて
何と1500円のイベントです☆

今回は「やまかし」も参加という事で観に行って参りました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつものようにQUEENのSEがかかると思ったら

081119c

電話をかけているシーンからの始まりです。

電話を切ったら…曲が始まって

「受話器の向うの親愛なる君へ」
(タイトルが、あやふやでスミマセン…><)

081119e

やまかしの世界に引き込まれますw

081119f

Fireloopなんで
近いのでピアノを弾いている指まで見れて嬉しいです。

081119g

じーーーんとしました。


1曲目が終わったらSEが流れて、いつものやまかしのスタート!

081119h

「もうちょっと前に来てもいいんやで♪」(^^)

軽快なピアノのリズムが刻まれます。
手拍子が起こって
2曲目は「シャル・ウイ・ダンス」

081119i

一気にテンションが上がりますw

081119j

「そこがきゅっきゅっきゅっとなってね
 その当りがふわってねるんですよ☆」

と、いつもユシン君のライブは楽しいですw

3曲目「分かれ道の果てに」
(タイトルが、これまたあやふやですみません)

歌詞を噛み締めて聴いていると世界に引き込まれます。

081119l
 ↑
歌舞伎を観に行った話をするユシン君。

「そんな感じのライブになったらいいなぁ…」

と、
よっ☆はっ☆みたいな感じだそうです(^^)



4曲目はCDに収録曲の
「僕達のカレンダーは9月から始まる」

5曲目は「十七夜(いざない)の月」

ラストは新曲

081119m

「晴れたら手ぇ繋ごうや
 雲にでも繋ごうや
 雨降ったら傘ひとつ
 かたっぽずつ肩ぬらすねん」

皆で歌って楽しかったです(^^)v


<ライブスケジュール>

◆4月9日@ twice cafe
 「ゆしんのよる~第7夜~」
 ★出演アーティスト
 やまかし
 山本倭加
 もりう

詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい♪


オマケ画像☆

081119n

リンゴを食べるユシン君です(^▽^)



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析