KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
081109ya

11月9日はアメリカ村滞在時間が長かったです(^^)
昼間はトワイスカフェにて「宴歌」
その後は地下のFANJ-twiceに移動して
「やまかし」のワンマンです☆

081109yq

やまかしワンマン
~十七夜(いざない)のよる 源太の夢~
バンド弾き語り・酔いどれ男…
全部見せちゃいます!スペシャル☆(笑)☆


何と…「やまかし」初ワンマン!!!

ひゅーひゅー☆ドンドンパフパフ☆☆☆

丸ごと「やまかし」☆目出度いです♪♪♪

どんなワンマンになるのでしょうか?
楽しみです(^▽^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SEがかかり、登場したのは酔いどれ男の源太

081109yb

かなり酔っている様子です。
ぬいぐるみのチャンポンにからみまくり~(^^)

081109yc

どっかの国のオモチャが面白かったです(^▽^)

ひとしきりクダを巻いて就寝した源太が夢を見て…
「ユシン、ワンマンやで」の声で目が覚めたら、

081109yd

何とワンマンのステージ

QUEENのSEが流れて「やまかし」のワンマンの始まり~☆

081109ye

081109yf

081109yg

まずはバンドバージョン☆
サポートはSPINcodeより
Gu.TAKE
Ba.SENSE
Dr.KAZUMA

弾けて楽しかったです(^▽^)

081109yh

081109yi

お師匠様(神様?)と交信したり
一人での弾き語りバージョンがあったり
バンドバージョンがあったり
トワイス魔人が出て来たり…

081109yj

081109yk

081109yka

081109yl

盛り沢山のワンマンでした(^▽^)ノ

バンドバージョンで楽しめる曲。
弾き語りでじーんと心に響く曲。

あっと云う間に過ぎて本当に「夢のような空間」

ラスト2曲は
「十七夜(いざない)の月」と「モントリオール・コンドル」
大好きな2曲♪


そしてアンコール

081109ym

Tシャツに着替えてのユシン君の登場

081109yn

歌詞を忘れるというハプニングもあり~のでしたが
無事に思い出して、皆で大合唱して楽しかったですw

「晴れたら手ぇ繋ごうや 雲にでも繋ごうや
雨降ったら傘ひとつ 片っ方ずつ肩ぬらそうや」


バンドメンバーも登場して

081109yo

ラストは「ハッピーエンドの向こう側」

081109yp

「やまかし」の全てを観る事が出来て
本当に楽しい時間でした(^▽^)ノ


<やまかしライブスケジュール>

◆4月9日
『ゆしんのよる~第7夜~』
場所: twice cafe
開場  18:30 
開演  19:00
前売り ¥1500(D別)
当日   ¥1800(D別)

★出演アーティスト
やまかし
山本倭加
もりう

詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析