KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
081115a

11月15日は大阪は梅田の太融寺にある
LIVE&BAR『City West de Chauka』に
『119』のライブを観に行って来ました(^^)v

119は
黒田慶太さん・杉江昌哉さん・大原佳樹さんによるユニットです。

夕方はFireloopにRe:ingとINREDのライブを観に行って
終わったら、急いで梅田に移動して119のライブ(^^)

会場のCity West de Chaukaに着いたら、
めっちゃ人でした(0□0)
空いている所に座らせて頂いて


待ってました♪119


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

119のステージ。

色々と始まる前にトークがあって
めっちゃ楽しかったです(^^)

1曲目は黒田さんによる「帰れない二人」

081115b

左から
・大原佳樹さん
・黒田慶太さん
・杉江昌哉さん

081115c

色々と119の説明があったり♪

2曲目は黒田さんによる
「そして僕は途方に暮れる」

081115d

2曲終わって席替えがあり

081115e

ヨッキー(大原佳樹)が真ん中に♪

081115f

う~ん♪カッコイイ~(>▽<)ノ

3曲目はヨッキーによる
「ワインレッドの心」

081115g

081115h

何て…色っぽいんでしょう(*^^*)
やっぱ、歌っているヨッキーの姿が好きですw
ドキドキしちゃいました♪

また席替えがあって
次は杉江さんが真ん中です(^^)

081115i

4曲目は杉江さんによる
「Good-Bye My LOVE」

081115j

優しく歌われる姿が良かったです(^^)

次は

081115k

ヨッキーが真ん中で

081115l

「モンローウォーク」

081115m

081115n

(*^▽^*)

メロメロになっちゃいますねw(笑)


081115o

6曲目は黒田さんによる
「優しいキスをして」
ラストは「雨上がりの夜空に」

そしてアンコールは

081115p

「星のかけらを探しにいこう」

お客さんと一緒にコーラスをして楽しかったです(^^)


<セットリスト>
1、帰れない二人
2、そして僕は途方に暮れる
3、ワインレッドの心
4、Good-Bye My LOVE
5、モンローウォーク
6、優しいキスをして
7、雨上がりの夜空に
8、星のかけらを探しにいこう

好きな曲ばかりで楽しかったです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析