KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
090623a

23日はSOMAにELPLANETを観に行って来ました♪

前にSOMAに行った時は
フロアにテーブルと椅子が出てたので
前の方を取っておこうと
早めに行ったんですが…

でんでんヾ(・・ )

テーブルも椅子もなかったし~(笑)

良かった
ライブ、楽しめる~O(≧▽≦)O
お座りよりは、スタンディングで

090623b

本日の出演は
◆Asia,(榮者)
◆elplanet(何故か小文字)(笑)
◆mana-cult

Asia,もmana-cultも観た事がありますw

本日はチケットフリーライブだったので
お客さん多かった☆(^▽^)ノ

1バンドめのAsia,が終わったら
前に突進!(笑)

ガッツリ、真理前に陣取りました☆

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

SEがかかってELPLANETの登場☆

090623c

1曲目は… ??????

イントロ…聴いた事ないよ?
これはもしや

新曲『will』!!!

やると思ったけど、1曲目とは♪

不意を付かれました!(笑)

某所でUPされた歌詞を頭に入れて行ったので
すんなりと入って来ました(o^∇^o)

090623d
 ↑
ギター:大輔(左)
ベース:琢朗(右)

090623e

ボーカル:真理

090623f

ギター:亮

090623g

ドラム:勇樹

新曲、めっちゃいいです☆

『今を生きてなけりゃ明日はこないし
足を止めれば先は見えない
きっと思い通りとはいかないけど
愛して生きたい』

愛して生きたい

今を(^^)


2曲目は

「暴れて行こうぜ~~」

と『55reason』

090623h

テンション上がりました~☆

090623i

「ライブだーーっ
ELPLANETだーーーっ」
大輔のお叫びは最高です(^▽^)
「もっと、前に来て俺たちと熱くなろう!」
と、ちょっと滑り気味でしたが
いい感じです♪

090623j

「エルプラに質問」コーナーがありました。
ファンからの質問に答えちゃおう☆
ってコーナーです(^^)
真理君が答えておりましたw


次の曲は「ここらで一つになりましょう」

『テノヒラ』

090623k

テノヒラも良い曲ですw

090623l

090623m

ちょっと、機材トラブルがあったんですけど

090623n

「俺らは中途半端にやってるつもりは無いので
よろしくお願いします」

ライブでは、付き物ですね(^^;)
それも含めてライブですw楽しみましょう♪

トラブルも演奏の内やぁ~
ぶっ飛ばして行こうぜぇ~(≧∇≦)

090623o

「気を取り直して、俺たちと一つになって盛り上げましょう」

真理のかけ声に合わせて

090623p

Say!Yeah!!!

090623q

Yeah!!!

一気に会場が温まります♪

Yeah!!!

4曲目は「Life is drive」

090623r

090623s

Yeah!!!

090623t

Yeah!!!

090623u

「Life is drive」
めっちゃ好きですw(^^)


4曲終わってMCがありました。

090623v

琢朗「言って欲しいなぁ~」

090623w

真理「何を?」

琢朗「名前」

と、皆でELPLANETと叫びました(^^)


5曲目は「運命の色彩・愛はここに」

090623x

090623y

090623z

090623za

この曲も、とても素敵な曲です♪

極上の…

愛の曲ですw


ラストは「wonderful world」

090623zb

090623zc

090623zd

皆、本当にいい表情をしていますw

090623ze

090623zf

今日も楽しかったです♪

ここに、居られる幸せを噛み締めます。
本当に夢のような時間(^^)
ありがとう~。


<セットリスト>
1、will
2、55reason
~MC~
3、テノヒラ
4、Life is drive
~MC~
5、運命の色彩・愛はここに
6、wonderful world


<ライブスケジュール>
◆9月15日(火)@アメリカ村FANJtwice
*ELPLANET企画*「Yes we can」
・出演
 allegro
 BUG IMPACT
 PLACE
 ELPLANET

◆9月22日(火)@大阪RUIDO

◆9月25日(金)@心斎橋SOMA


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析