KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
090630a

6月30日はアメリカ村FANJtwiceで
ELPLANETのライブでした♪

090630b

「MUSIC VIDEO COLLECTION 3」というイベントです♪

色んなアーティストさんのPVが
オムニバス形式で入っていて1500円というお得な値段でした(^^)

ブッキングに?????
と疑問を感じましたが

カッコイイELPLANETが観れたので

まっ

いいっか♪

この日もカッコ良かったです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れてELPLANETの登場

090630c

1曲目は「Wonderful world」

『虹かかる空を眺めて指を鳴らす
思い立って問題後回し答えに先回り
In to the world...In to the world... 』

090630d

一気に盛り上がりますw

『そうさLove&Pieceで行こうぜ こんな世界も悪くないさYeah!!
考え方一つで何色にでも変えられるから
What do you think about this Imageを糧に飛び越えちゃって
世界はいっそ僕らのMelody 』

090630e

ちょっと、ベースにトラブル発生。

090630g

大輔「どうもこんばんは~
見て分る通りまさかの早いMCです」

琢朗(ベース)ちょっと修理中(^^)

090630f

真理「まさかじゃけど、気を取り直して暴れて行こうぜ」

と、2曲目は『断簡心情録』

090630ea

『イカついbeat心臓を貫く超ド級エルプラサウンド』

『間近で感じたらK.O ここでブチまけ 悩みなどbreak down』

超ド級エルプラサウンドです(><)

2曲終わったところで
ベースとドラムが心地良いリズムを刻み出す。

090630g

大輔「皆、元気~?ここからもっと盛り上げて行こう!
今日はミュージック・コレクション最終日、そしてラストやからね。
真理のかけ声で一つになろう!
大きな声を出して行こうぜ~」

090630j

SAY

090630k

Yeah!!!

「皆の声を聞かせてくれ!」

Say Yeah!

090630l

会場が一気に温まって一つになります。

090630m
亮(ギター)

アオリの後
3曲目は「55reason」

090630n

『Wake Wake up 六感上げてけit's show time!』

言葉の表現とか、面白くて好きな曲です。

090630o

090630p

超カッコイイです~(*^▽^*)

090630r

大輔
「改めましてこんばんは~ELPLANETです。」

090630s
控え目な亮君

090630t

琢朗「お疲れっす。いつもより増して頭の中はセーラームーン状態で
何故か聞いてくれる?」

真理「なんで?」

琢朗「思考回路はショート寸前」

お疲れ様~

090630u
後ろから見守るドラムの勇樹君

ライブの告知などありました。

無料配布&本日のイベントの目玉のPVに収録されている曲
「運命の色彩・愛はここに」の宣伝もありました。

090630v

真理「次の曲はミュージック・コレクション」から

4曲目は『運命の色彩・愛はここに』

090630w

『忘れないから
君がくれた心話したりしない
運命さえも今は信じていたいんだ』

090630x

『2人の時間(とき)を君にあずけよう』

090630xj

090630y

真理 今日もカッコイイです~

090630z
大輔(左)
琢朗(右)

090630za
亮君(ギター)爽やかぁ~☆

090630zb

良い曲です(^^)

090630zc

PVは…女の子が出て来て
何じゃ?こりゃ?
って、超嫉妬したけど(笑)
この人、アレの、あの人やん?
何で出てるの?と疑問……
TVの画面を叩き割ったろうか?
と思いました

ホンマ…単なるファンです(^^;)

090630zd

大輔「今日は本当にありがとう、
ミュージックコレクションの曲も
次の曲で最後になります。」

客席から

「え~~~~っ」

の声

090630ze

真理「マジ聞きたかった、それ。最高」

090630zf

真理
「次の曲は新曲ですが、
今をもっと感じて、
今というこの瞬間を愛して生きて欲しいなという曲になっています。
今、この時間は過去になるわけじゃし
明日は今になってくるわけじゃし
常に今を愛して好きでおったら後悔するような過去にはならんと思うけぇ
やっぱ、今この瞬間を大事にして欲しいなと思います。
聞いて下さいwill」

とラストは「will」

090630zg

『今を愛して生きて行く事が大切なんだよLet it be…』

090630zh

今の自分も愛する。

PVを見て嫉妬しちゃう私も愛する(^^)

そんだけ、ELPLANETはカッコイイって事です♪

嫉妬しちゃうくらい(^皿^)

090630zi

ホント、カッコイイもん♪

090630zk

今日も最高のライブでした(^▽^)ノ


<セットリスト>
1、Wonderful world
2、断簡心情録
3、55reason
4、運命の色彩・愛はここに
5、will


<ライブスケジュール>
◆10月13日@アメリカ村FANJtwice
 *ELPLANET企画*「Yes we can」
 出演
・CUBIC12
・PEAK HOLD
・火投魅
・望~mochi~
・ELPLANET

◆10月15日@堺東Goith

◆10月31日@京都ARCDEUX
 BUG IMPACT企画

詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析