KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
090628va

28日は昼間は城天でRe:ingを観て
4時前に京都に移動

ライブのハシゴです♪

久しぶりに京阪電車に乗って
祇園四条にて下車しました

目的は京都ARCDEUXにて行われる
BUG IMPACT主催の
『バッグバグにしてやんよ~梅雨の陣~』
というイベントに参加ですw

090628a

何と

このイベントに『VALKYRIE』復活♪

これは行かねばです

しかも、
伝説のバンドの曲をするというでは無いですか

さてさて、その曲は~

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

VALKYRIEの番になって、
2列目くらいでスタンバイしていたのですが
イントロが鳴ったら…

!!!!!

ちょーーーーっ!!!!

それ、

Airblanketの「Radio」!!!!!

最前の突進!(笑)

090628vb

Mochi

尊敬する大先輩の曲を唄うMochi君。

久しぶりに唄うのを見ました。

大人になったなぁ…と、しみじみ…

090628vc

これまた、久しぶりに見るNOBU君
ヒゲ、生えてるし~(笑)
NOBU君も大人になってた


Radioでは跳んだし♪
テンション上がったぁ☆
やっぱ、モチ、上手いわぁ~(^^)
キー高いのに歌えてるやん

090628vd

ドラムの拓海。

これまた久しぶりに聴く拓海のVALのドラム(^^)

090628ve

MC中に前に出て来てNOBU君のベースにちょっかいを出す拓海。
可愛い~(^▽^)

090628vf

NOBU君

090628vg

MC中に前に出て来る拓海君。

090628vh

090628vi

090628vj

090628vk

ギターをパチリ

090628vl

ホント、拓海君はめっちゃ楽しそうでした
始終笑顔で、こちらも笑顔

めっちゃ楽しかった

Radioの後は「恋空」「夢花火」「イカロス」

久しぶりのVALKYRIEはテンションが上がりました

主催の度に出して来て~(笑)



090628vm

この後、MochiはデサネックのサポートとBUG IMPACTで出演するのでありました

出杉~(笑)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析