KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
090617a

17日はKneveに
「やまかし(ゆしん)」のライブを観に行って来ました♪

090617b

本日はイケメンズがグランドピアノを弾くイベントなんです(^^)

グランドピアノ

ユシン君がグランドピアノ♪

ちょっとドキドキ

楽しみです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

090617c

やまかしは3番目の出演です♪

SEがかかり「やまかし(ゆしん)」の登場♪

090617d

1曲目「shall we dance?」で始まりました(^^)

ユシン「どうもやまかしです。
俺が、ワン、ツー、って言ったら
ワン、ツー、スリー、フォーと言ってくれますか?」

始まりと同時に客席の心をガッチリと掴みます(^^)

会場にパンパンパンパン手拍子がおこります。

「(手拍子)頑張って~」とユシン君が励ましてくれます♪

090617e

めっちゃ楽しい~♪
すっかりユシン君のペースにはまりました(^^)

090617f
 ↑
イケメン!(笑)

090617g

2曲目「別れ道の果てに」
3曲目「色あせない約束」
4曲目「笑じゃくったりしよう」

どの曲も心に染み入って来ます。

もし…生きるのに疲れたり…
一人が怖かったり
とても悲しかったりする時は
やまかしのライブに行くと
絶対に笑顔になれます(^^)

090617h

MCもとても楽しいです(^^)

090617i

実は、めっちゃ暗くて…
と言うユシン君はライブでは
皆にとても元気をくれます。

090617j

4曲目の関西弁混じりの曲は
心が温かくなります。

090617k

「ちょいちょい思うんですけども」

090617l

「頑張れとかね…誰かに言うじゃないですか…?
それはぁ、相手によっては、
どう取るか分らないわけですけが

頑張れって、別に頑張ってるしっ

って思われるかも知れへんしぃ…

なんやけど
そこはですねぇ

頑張って欲しいって気持ちやねん♪
別に、あなたが今、頑張って無いとか
そういうこと言ってるわけじゃなくて
要は

好きっ

て言ってるのと同じ事なワケですよ

『頑張れ』って…

こっちが勝手に言ってるから
だから、伝えたい人がいたら
頑張れって言ってあげればいいと思います。

病気で頑張れって言ったらあかんとか、あると思うけど
そうじゃなければね
伝えればいいなと思ってて

音楽とかはですね、結構そういうの素直に言えるもんやと思ってて
よくですね、こうやってライブとかで皆と出会う、この嬉しさとか
ありがとうの気持ちを、どうにかして返そうと思って
初めて、頑張って欲しいという気持ちを曲にした曲があるんですよ
それを聴いて下さい」

と、5曲目は「十七夜の月」(いざないのつき)

090617m

想いが伝わって来てじ~~んとしました。

090617n

ラストの曲は「本当の気持ち」

090617n

皆でデュバデュバ言ったり

晴れたら~手ぇ繋ごうやぁ~
雲にでも繋ごうやぁ~
雨降ったら傘一つ
片っ方ずつ肩濡らすねん

の所は一緒に歌って楽しかったです(^^)


やまかしのライブは、楽し過ぎ~(^▽^)

大好きですwww



「頑張れ」という言葉を使うのを躊躇していたのですが

いっぱい言いたいと思います♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析