KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
090606a

6日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました

お客さんが結構入っていたので
全体の写真が撮れなかったけど
今日もカッコ良かったです(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

1曲目は久しぶりに聞く「奏」

真理「ELPLANETです。今日はよろしくお願いします」

090606b

会場をあおる。

奏の歌詞が好き♪

090606c
大輔(左:ギター)琢朗(中央:ベース)勇樹(右:ドラム)も元気そう☆

090606d
亮:ギター

090606e
真理:ボーカル


2曲目は「Nothing is 100%」

この曲もカッコイイです

090606f
琢朗と勇樹

090606g

大輔「5周年、おめでとうございま~す!」

主催のバンドさんが5周年らしい♪
5年も続けるってスゴイですw
何でも、続けるって難しい(><)
スゴイ、スゴイ♪
ライブハウスのGoithも5周年!

090606h

琢朗「5年ってすごいよなぁ」

090606i

真理「ほんまになぁ…どんくらい?」

って突っ込んでいました(笑)いぢわる(ぷっ)

090606j

後ろで見守る勇樹君。

ライブ告知があったり、無料配布のCDの告知があったりでしたw


真理「次にやる曲が無料配布の曲です」

3曲目は「運命の色彩・愛はここに」

090606k

090606l

090606m

皆、真剣だ♪(^▽^)

4曲目に入る前に、あおりがありましたw
ボーカルの真理のかけ声に合わせて会場のお客さんと
コール&レスポンス☆

090606n

say Yeah!!!

Yeah!!!!

一気に会場が温まった所で
4曲目は「Life is drive」

090606o

090606p

サビの

Yeah!!!!

は、皆一緒に♪

ラストは「Wonderful world」

090606q

090606r

090606s

笑顔が素敵です♪

<セットリスト>
1、奏
2、Nothing is 100%
3、運命の色彩・愛はここに
4、Life is drive
5、Wonderful world

本日は爽やか系のセトリ
久しぶりに「奏」や「Life is drive」が聞けました♪

「Life is drive」に入る前の
ステージと客席のコール&レスポンスが良かったです
会場が温まったぁ~(^^)

一気に距離が縮まって
残り2曲が生きて来ました
ラストの「Wonderful world」楽しかったぁ~
せっかくのライブやもん
楽しまなね☆

今日もエルプラは最高でした♪


エルプラが終わったら梅田のBarに移動して
イベント「楽歌声(らっかせい)」に参加です
本日はハシゴ~☆


<ELPLANETライブスケジュール>

◆9月15日@アメリカ村FANJtwice
 *ELPLANET企画*「Yes we can」

◆9月22日@大阪RUIDO

◆9月25日@心斎橋SOMA

詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析