KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
090530a

5月30日はアメリカ村FANJtwiceに
やまかしを観に行って来ました♪

090530b

本日の出演は
METRO NOTE(O.A)
やまかし
Honey L Days
KiSEKi

沢山のお客さんでした(^^)

そして、本日の「やまかし」は何と
廣瀬武雄さんとのダブルピアノでのステージですw

ユニット名
その名も「師匠と弟子」!

これは楽しみですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れて「やまかし」の登場♪

ピアノの前に座ると
携帯電話の着信音が鳴って

090530c

電話の相手と話をするユシン
(パフォーマンス)

1曲目は「受話器の向うから親愛なる君へ」

090530d
 ↑
師匠の廣瀬さん♪

090530e
 ↑
弟子のユシン(やまかし)君♪

会場が聞き入っていますw

2曲目は「よくばりな僕らの日々」

090530f

廣瀬さん、ピアノからギターに持ち替え♪

090530g

お二人のトークも楽しいですw

ユシン「やばい!楽し過ぎる~」

紆余曲折の結果、デュオで出る事になったイキサツを話してくれました♪

090530h

MCが終わって、今度はしんみりと来る曲

3曲目「色あせない約束」
4曲目…お父さんの唄(題名、知らなくて~(^▽^;)

090530i

5曲目「笑い合ったりしよう」

6曲目「本当の気持ち」

090530j
 ↑
サビのところは、皆で大合唱♪

090530k

ラストの曲は「ハッピーエンドの向こう側」

090530i

ラスト、盛り上がりましたwww

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析