KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
090813a

13日は堺東ゴイスに
ELPLANETのライブを観に行って来ました。

090813aa

SEがかかってELPLANETの登場(^▽^)

SEがかかるとテンションが上がりますw

090813b

Goithのステージ
近いので好き♪(^^)

1曲目「奏」

090813c

『賽はは投げられた 足音一つ
REALな世界に風が流れ出す』

めっちゃ近いですw

090813d

本日もアゲアゲなステージ☆
皆、楽しそうですw

090813e

大輔(ギター)の笑顔が素敵(^0^)ノ

090813f
ギター:亮

090813g

2曲目は「断簡心情録」

一気にステージが熱くなしました。
真理(ボーカル)が客席をあおります。

090813h
ベース:琢朗

090813i

一見…大人しそうに見える亮君も

090813j

熱くなりますw

090813k

090813l

2曲目と3曲目の間に

エルプラネットと遊ぼう!
のコーナーがあり
ステージと客席とのコール&レスポンスがありました(^^)

みんなで声を出すっていいですね♪
一体感を感じますw

090813m

ドラム:勇樹

090813n

そして3曲目は「Wonderful world」

大輔「さぁ!みんな手拍子」

真理「上げて行くぜ~~」

090813o

090813p

めっちゃいい雰囲気(^▽^)


3曲終わってMCがありました。

恒例の大輔による

090813pa

「さかい ひがし

 ゴイスにエルプラネットが来たーーーっ!」

今日はいつにも増して早口に挑戦♪

噛まずに言えました(^▽^)ノ

家で10回くらい練習したって言っていました。

090813q

MCはラジオ出演の告知と
ライブ告知
無料配布のCDの告知などありました(^^)

090813r

「今日、口内炎やから、あんまり喋りたくない」琢朗君(^^)

090813s

MCを楽しそうに聞いている勇樹君。

090813t

次の曲の説明があり

「聞いて下さいテノヒラ」

090813u

と、4曲目は「テノヒラ」

090813v

『いつも肝心な時に思い届かず
 矛盾を抱えたまま閉ざす心
 だけど目の前にいる君の姿
 それだけで俺はまた歌えるんだ
 一人じゃないと知った今
 立ち上がり心開き伝えるメッセージ
 明日を生きるために今を生き
 また君のもとに帰ってくると

 今までだって何かと七転び八起きで生きてきたんだ  
 懲りずこれからも
 気付かないうちにきっと支えられてたんだろう
 心から言うよ「ありがとう」』

いつも、いつもELPLANETの歌詞に救われます。
ライブに来ると一人じゃないんだと実感します(^^)

メンバー、皆優しいです。

090813w
一番、見た目がイカツい亮君ですが
ホントに優しい(^▽^)

090813x

ラストの曲は「will」

090813y

真理の背中越しに勇樹君。

本日もとてもとても楽しいライブでした☆

いつも素敵なライブをありがとう~(^▽^)ノ


<セットリスト>
1、奏
2、断簡心情録
3、Wonderful world
~MC~
4、テノヒラ
5、will

<ライブスケジュール>
◆12月4日@堺東Goith
Goith/ELPLANET合同企画
Goith PLANET
~式波アスカさんの誕生日~

◆12月15日@難波ロケッツ
Teakaワンマン
O.A. ELPLANET

◆1月9日@難波ロケッツ
Maffia企画


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析