KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
090829a

8月29日は天王寺Fireloopに
Re:ing主催のイベント
「波紋~第4波~」に行って来ました(^0^)

090829j

出演が
・松浦けいすけ
・霞-kasumi-
・DOROTHY
・Re:ing

という事で、めっちゃ楽しみにしていました♪



ヤボ用があって、遅れての参加となりました(;;)

(;;)

TOPから観たかったです(;;)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てなワケで遅れての参加となった
「波紋~第4波~」ですが

090829b

DOROTHYの途中から観る事が出来ました♪

ドロシーカッコイイ
わっかん(ボーカル)スタイルいい~♪

DOROTHYが終わると
フロアの左側に机が置いてあって

090829c

霞のカシタミ君とDOROTHYのわっかんが
転換中の間、トークをしていました(^^)

トークの間はステージ上はセッティング中。

090829d

ベースのしゅう君のピックが
りらっくまで可愛かったです♪


セッティングが出来たら
メンバーが一旦楽屋に戻り
SEが流れて

090829e

SEが流れている時に撮ったイケヨシバージョンドラムセット


メンバーが登場して

090829f

カク君の右手が上がり
スタンバイOKのサイン

カク君「和歌山から来たRe:ingです」とライブのスタート。

090829g

ドラムがドコンドコンドコドコドコンドコンドコドコ
ベースがダダンダダンダダンダダン
ギターがチャカンチャカンチャカンチャカン

って鳴って

カク君が「お~~~~~~~」と叫び

090829h

『五月雨の月 浮かぶは幻 届かない声 行き場を失う
漂う偽善 仮面は剥がれる 真のカケラ 拾い上げてゆく』

1曲目は意表を突いて「声」

Re:ingマニアの間で確固たる指示を受けている「声」

「声」が聴けるライブはレアです(^▽^)ノ

曲中メンバー紹介がある(笑)

090829i

ベース:しゅう

090829j

ドラム:イケヨシ

090829k

ギター&ボーカル:KAKU

久しぶりに「声」が聴けて嬉しかった。
それは、皆も一緒みたいで一気に会場が盛り上がりました。


カク君「今日は飛ばして行くよ~。行くよ~You&I」

と2曲目は「You&I」

090829l

かつてRe:ing史上最速と言われた「You&I」
今では、余裕でベースを弾いているように見える。
この曲のベースカッコイイよ♪
ベース好きは見るがいい(^▽^)ノ

サビでは「皆、手を上げてくれ~」と要求し
ラストの方では手拍子をあおってくれる。
ステージからも盛り上げよう♪楽しもう♪
という雰囲気が伝わって来て楽しい(^^)

090829m

よっしゃ~☆
じゃ~~~~ん!(曲終わり)

2曲終わってMCがありました。

090829n

「3年ぶりの波紋。第4波。皆、よう来てくれたな♪
こんばんは!Re:ingです!いぇ~~~」

会場「きゃぁ~~

カク君「アツいね~。皆も熱いですか?」

「もっともっと熱くなって行っていいですか?」

会場「きゃぁ~」

カク「いいですか~?」

会場「きゃぁ~」

お馴染みの前奏が鳴り

カク君「行くよ~。七色ヴァイブレーション」

090829o

090829p

090829q

「七色~」も盛り上がります(^▽^)ノ

1、2、3、(ワン。ツー。スリー)では振りがありますw

客席が盛り上がると
ステージも楽しいだろうなぁ~♪って思う(^^)

4曲目は久しぶりにやりますと「暁」

7月29日の『「言霊」限定ギグ』の時にも聴けて
めっちゃ懐かしかったですw

090829r

カク君、パーマが素敵や(^^)

090829s

イケヨシ君のドラムは女の子が見たら悩殺されます(笑)


4曲終わってMCがありました。
今度はベースのしゅう君です。

090829t

「どうも。Re:ingのしゅうです」

090829t

「可愛いやろ?」

会場「かわいい~~」

「みんな来てくれてありがとう。パンパンやね。暑いでしょう?僕はもっと暑いです。
僕がしゃべるとなると下ネタを期待している人が多々居てると思いますが…

今日は喋ります!

ライブとセックスは同じだと言う考えがありますが」

090829v

カク君「それ大丈夫か?」

090829w

しゅう君「ちゃんと着地点見つけてるから大丈夫」

「元々は、自分だけが楽しむだけで無く客さんも楽しまなあかん
ギブ&テイクみたいは話しを聞いた事があるんですけど
もう一つ、今日、発見したんですよ。
あの~
ライブの間隔があくと汗の出る量がハンパ無いんですよ。
まぁ、あとは皆さん、想像して下さい」

お客さん「着地点は?」

090829x

カク君「何かふわっとした」

しゅう君「出る量がね~。はい、以上です(^^)」

と有り難いお話が聞けました♪(笑)

あと、新しく撮ったPVの話しなど聴けました♪


5曲目は「淀んだ水に三日月」

090829y

090829z

090829za

6曲目「色彩」

090829zb

090829zc

090829zd

2曲続けてしっとりと
そして引き込まれる。

090829ze

イケヨシ君のクルクル(^^)なかなか撮るの難しい~。

6曲終わった所でMC

090829zg

「どうもありがとう。なんかちょっと、しっとりといい感じになりましたけれど」

090829zh

「汗の出方がハンパないっすよ」(笑)

090829zi

クールなイケヨシ君。

新音源のPRなどありました~(^▽^)ノ
今日から発売ですw

DOROHTY風のCD告知があって
終わると会場に六甲おろしがかかり

090829zj

「このジェット風船を飛ばして盛り上がりたいと思います。」

と何とジェット風船が配られました(^▽^)ノ

090829zk

「コレ、膨らますのなかなか難しいよ。びよ~んびよ~んと伸ばして。」

090829zl

イケヨシ君も膨らます。

090829zm

なかなか見れません♪(笑)

090829zn

おぉ~~、でかいです~(^0^)

090829zo

会場がすごい~♪

090829zp

「1番のサビで飛ばさないでね。2番目の所で」

090829zq

「せやね、いっせーので!で
 すごい光景や」

で、7曲目「カモンベイビー☆」

090829zr

ステージから見ると
きっと、めっちゃすごいんやろうね~(^▽^)
イケヨシ君、めっちゃ楽しそう♪

090829zs

2番目のサビに入る前に
「皆、風船の準備はいいですか?
いっせーので~~~」

090829zt

ステージの方にもいっぱい飛んで行きました(^^)

綺麗~~

090829zu

「じゃぁ、ラスト行くよ~
再会交差点」

ラストは「再会交差点」

090829zv

ホントに盛り上がりました~。

そして

アンコール♪

090829zw

090829zx

何かしゃべった方がいいんと違うかな?
と言われて
「緊張する~」と言いながら

「2マンの時のを霞に使われた」と(笑)

波紋の時はイケヨシ君のMCが聞けます♪

090829zz

色々とお礼を述べるカク君。

「これからもよろしくな~」

何だかジーンとしました。

アンコールの曲は「ゆらゆら」

090829zza

出会いと別れの唄

090829zzc

歩み寄り

090829zzd

見つめ合う2人。(笑)

090829zze

「波紋~第4波~」
楽しかったですw

090829zzf

イケヨシ君の満足そうな顔が印象的でした(^^)

090829zzg

最後に、またリラックマを激写(^▽^)ノ


<セットリスト>
1、声
2、YOU & I
~MC~
3、七色ヴァイブレーション
4、暁
~MC~
5、淀んだ水に三日月
6、色彩
~MC
7、カモン・ベイビー
8、再会交差点
~アンコール~
ゆらゆら

<Re:ingライブスケジュール>
◆12月5日@堺Tick-Tuck

◆12月23日@天王寺Fireloop
 ベースのしゅう君のみ出演

◆1月9日@心斎橋RUIDO
「波紋~第5波~」
<ロックステージ>
Yellow Studs(東京)、DOROTHY
The Minx and Misanthrope、
悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団
<ソロステージ>
ホシヲ(fr.JUNIOR BREATH)、木村 建太(ex.BobLife)、
あだちひろし(fr.あだちひろし)

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析