KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
090825a

8月25日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090825aa

どのバンドさんも良かったぁ♪

ELPLANETも最高のライブでした(^^)ノ


今回はいきなり…


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもはSEが流れてメンバーが登場し
手拍子をして会場が温まるのですが
今回は幕が開くと
いきなり「Will」から始まりました。

090825b

『伝えたい想いさえうまく言えない
 自分に抱く矛盾が心引き裂く
 
 綺麗な言葉だけでは自分さえ救えなくて
 痛みを知って描いたひとひらの言葉

 過去も未来も全てが きっと理想とは違うから
 今を愛して生きてく事が大切なんだよ
 Let it be... 』

090825c
ボーカル:真理

スタートから、じ~~~んとする感じですw
真理さん素敵(>▽<)ノ

真理「こっから後ろまで上がって行くぜ!」

曲調が変わり、少し激しくなる。

090825d

もう、ノロノリだぁ~(^0^)ノ
フレームから亮君(ギター)がはみ出てる~(笑)

090825e
ギターの亮君

ラストにかけて盛り上がる「will」で会場が温まる。


2曲目は「断簡心情録」

090825f

「ルイード、まだまだ暴れ足りないぜ
 声、聞かせろや!みんな!」

と真理が客席をあおる

090825g

『この先深い闇でも恐れないでいい
 今があるならば
 気付いてないだけさ
 光は自分の心の中だって 』

断簡心情録を聴くと、
めっちゃテンションが上がります!
歌詞も深い♪

090825h
ギター:大輔(左)
ベース:琢朗(右)

もう、この当りで私は我を忘れております(^▽^;)



2曲終わって

090825ha
(ドラム:勇樹)

ドラムの音だけが会場に響き渡り

090825i

大輔
「ここからは、僕らと皆で仲良くなろうのこーなー?」

090825j

勇樹のドラムに琢朗のベースが加わる。

090825k

真理
「この会場をな、一つにする為に
みんなの声を聞かしてもらおうと思います。
俺の声に続いて同じように出して下さい。
お願いします。」

090825l

「Say Yeah!」

会場とのコール&レスポンス

090825m

亮君も「Yeah!」

会場が一つになった所で

3曲目は「Nothing is 100%」

090825n

久しぶりに聞いたぁ~☆
めっちゃ嬉しい♪

090825o

『時間だstand up 思いよwake up 今成すべき事を
不完全でいいんだ でも「志」は高くもっていて
Don't let it get you down 背を向けたって 明日は我が身
Give a fresh start きっと大切なのは楽しむ事さ 』

サビの所では手を振って楽しいですw

『この人生はIt's a catch-22 』

の「22」の所ではピース、ピースwww

3曲終わってMC

090825p

大輔
「大阪~~ 大阪~~~
 ルイードにELPLANETが来たぁーーーーっ」

090825q

真理「その字余り、どうにかならん?」

大輔「これが言いたくて仕方ないですよ!」

いつも練習しているらしいです(^^)
大輔君♪

090825r

ベースの琢朗君からライブ告知などありました。

「HPとかミクシィとかチェックして下さいね」

090825s

無言で「うんうん」みたいな亮君(^^)


4曲目は「運命の色彩・愛はここに」

090825t

今回は、勇樹君が上手く撮れなかった(;;)

「運命の色彩・愛はここに」は極上の愛の唄ですw


ラスト5曲目は「Wonderful world」

090825u

090825v

090825w

最後に真理が客席に向かって「最高!」とカッコ良く言ってくれて

メロメロです~(*^▽^*)


今回も、めっちゃ盛り上がった楽しいライブでした(^▽^)ノ


<セットリスト>
1、will
2、断簡心情録
~MC~
アオリ
3、Nothing is 100%
~MC~
4、運命の色彩・愛はここに
5、Wonderful world


<ライブスケジュール>
◆12月4日@堺東Goith
 Goith/ELPLANET合同企画
 Goith PLANET
 ~式波アスカさんの誕生日~

◆12月15日@難波ロケッツ
 Teakaワンマン
 O.A. ELPLANET

◆1月9日@難波ロケッツ
 Maffia企画


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析