KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
090805a

090805b

5日は心斎橋SOMAに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090805c

本日は3バンド出演で
ELPLANETは3番目のトリでした(^^)


スリーマン?
って聞いたら、そういう事でも無いそうで
いつもの通りの演奏時間でした(笑)



本日もかっこ良かったですw(>▽<)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スモークが焚かれて

090805d

SEがかかり

090805e

ELPLANETの登場~♪

090805f

1曲目は「奏」

左より
ベース:琢朗
ギター:大輔
ボーカル:真理

ベースとギターの立ち位置が
いつもと若干違っていました(^^)
090805t
ギター:亮


ドラム:勇樹

090805i

『出会いがくれたこの心は 生きる居場所をくれたんだ
 君にも夢を見せられるのなら 僕は答えなんてもういらない』

歌詞も心にしみて来ます。

090805j

真理
「SOMA!そろそろガンガン飛ばして行こうぜ!」

090805k

と2曲目は「wonderful world」

090805l

いい表情していますw

090805m

勇樹君はいつも楽しそうにドラムを叩くので
見ていて癒されます(^^)

090805n
『モノクロの世界を照らす』

090805o

亮君のギターはエルプラサウンドの要ですw

090805p

『描き出した1秒先を繋ぎ合せて輝かせたら
今の闇はもう怖く無い
後悔したくないから 笑い飛ばして生きてく
I'm feel.素晴らしき世界』

090805q

大輔
「SOMAに!SOMAに!ELPLANETがやって来たぜ~
改めましてこんばんはELPLANETです」

いつものキメ台詞です(>▽<)ノ

090805r

本日の出演者の話や
次回のライブの告知
無料配布配布CDの話しなどありました(^^)

大輔「今日、俺、違うく無い?」

うん、立ち位置が違う(笑)

090805s


その理由を聞くと

琢朗「今日はしっとりした感じでw」って(^^)

真理「曲は全然しっとりして無いけどなw」

俺ら的には静かな曲をやらせてもらいます

と3曲目は「テノヒラ」

090805t

「テノヒラ」大好きです(>▽<)ノ

『ふと思うよ繰り返す日常に
大切なものが当たり前の裏に隠れている事を
忘れがちな気がするんだ』

ホントにそう思います。
大切なもの程、側にあるのに
忘れてしまって
当たり前になって
失ってから気がつく事があります。。。
エルプラの曲の歌詞にはっとさせられる事があります。

090805u

真理さん…
曲順を間違えたとの告白があり
4曲目は「運名の色彩・愛はここに」(^^)
間違えちゃうなんて
ちょっと可愛い

090805v

ラストは「will」

090805w

「will」は今を大切に
というメッセージが含まれています。

『伝えたい想いさえ うまく言えない
自分に抱く矛盾が心引き裂く

綺麗な言葉だけでは自分さえ救えなくて
痛みを知って描いたひとひらの言葉

過去も未来も全ては 理想とは違うから
今を愛して生きてく事が大切なんだよ
Let it be…』

静かにスタートして
後半、盛り上がって行きます。

090805y

ラスト3曲はエルプラにしては
しっとり系で聴かせてくれて、ジーン♪

本日も楽しいライブでしたぁ(^^)ノ


◆セットリスト
1、奏
2、wonderful world
~MC~
3、テノヒラ
4、運名の色彩・愛はここに
5、will


<ライブスケジュール>
◆12月4日@堺東Goith
Goith/ELPLANET合同企画
Goith PLANET
~式波アスカさんの誕生日~

◆12月15日@難波ロケッツ
Teakaワンマン
O.A. ELPLANET

◆1月9日@難波ロケッツ
Maffia企画


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析