KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
090729a

7月29日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

090729b

本日のイベント名は
「リングにかけろ!!トリスタープラチナ!!」

Re:ingとTRICK STAR JUMPとの合同企画ですw

そして

Re:ingは、いつものRe:ingと違って…


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のRe:ingは、いつもとちょっと違うのですw

それは後ほど語るとして

090729c

サブステージでも、楽しいイベントが行われました♪

090729d

DOROTHYよりギター&ボーカルのわっかんの登場♪
めっちゃテンションが上がりました☆

そして

おどろおどろしいSEがかかって
Re:ingのステージは始まりました(^▽^)

090729e

1曲目「春風」

090729f

いつもより、ちょっと違うところ

衣装!

090729g

090729h

2曲目「痕」

2曲続けて懐かしい曲が聴けました~(>▽<)ノ
両方とも好きな曲ですw

090729i
ベース:しゅう
ドラム:イケヨシ

090729j

イケヨシ♪

090729k

熱いステージが繰り広げられますw


2曲終わった所でMCがありました。

090729l

本日のライブの主旨を説明する
ギター&ボーカルのカク君

090729u

本日のRe:ingの企画は

「言霊限定GIG」

090729k

Re:ingのファーストアルバム
「言霊」の曲のみを演奏する運びとなっておりますw

いつもと違う所
1、SEが怖い(笑)
2、衣装が当時のものですw

当時は出るライブハウスのスタッフさんに
ダメ出しをもらったというエピソードが聞けました(^^)

私がRe:ingのライブに通い出した頃は
その衣装でした(^^)
懐かしい~♪



しゅう君も
「当時は、これが最先端だと思ってやり続けていました」
と言って会場を温めてくれました(^^)


3曲目は「暁」

090729n

「暁」

めっちゃ久しぶりに聴けました~(>▽<)ノ
軽快なリズムに、ノリはラテン調ですw

090729o

4曲目「月音」

090729p

「月音」を聴くと気持ちが引き締まる感じがします。

090729q

「月音」のエピソードを語るカク君。

090729r

5曲目「ゆらゆら」

ゆらゆらは、今でもよく聞く事が出来る曲です☆
出会いと別れの唄。

090729s

6曲目「陽炎」
ラスト、盛り上がりました~☆

そして

アンコール

090729t

アンコールは「再会交差点」


「言霊」から全曲聴くことが出来て嬉しかったw
会場も、とても熱く盛り上がって
本当に楽しかったですw
お疲れ様でした。


<ライブスケジュール>

◆12月2日@大阪RUIDO

◆12月5日@堺Tick-Tuck

◆1月9日@大阪RUIDO
「Re:ing企画「波紋~第五波~」
<ロックステージ>
Yellow Studs(東京)
DOROTHY
The Minx and Misanthrope、
悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団
<ソロステージ>
ホシヲ(fr.JUNIOR BREATH)
木村 建太(ex.BobLife)
あだちひろし(fr.あだちひろし)他

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さいw


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析