KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
090726a

7月26日はELPLANETのライブに行って来ました♪

5月に引き続き2回目の福山遠征です(^^)

場所はファクトリー

前回は娘と一緒でしたが
今回は一人旅ですw

福山も2回目となると勝手が分かって
色々と楽しくなります(^^)

大阪から新幹線に乗って福山に到着♪
時間までホテルに荷物を置いて駅周辺を散策しました。

ライブの時間が近付いたら
JRに乗って福山の隣りの駅の東福山まで行き
そこからファクトリーまで徒歩です(^^)
思ったより近かったですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファクトリーは一階で受付をして
ホールは2階になっていました。

広いホールです。

時間になってSEが流れてELPLANETの登場☆

090726b

1曲目は「will」

090726c

今日もカッコイイです~

090726d

しっとりと始まり
後半から盛り上がって来る曲。

とても好きな曲ですw

090726e

090726f

2曲目は「Believe in heart」

ELPLANETの曲は
めっちゃ乗れるし
歌詞やメロディが心にしみて来ますw

090726g
ギター:亮

090726h

2曲終わってエルプラ流のアオリで会場を盛り上げます。

一気に会場が温まりますw


3曲目は「55reason」

090726i

乗りのいい曲で更に熱くなりました(^▽^)ノ

3曲終わってMCがありました。

090726j

大輔「福山に、福山に、ELPLANETが来たぜ~~!

どうも改めまして、大阪より来たWLPLANETです!」

090726k

琢朗「2ヶ月ぶりくらいに福山に来ました。」

福山は、ベースの琢朗君と
ボーカルの真理君の地元なので
アウエィー感も無く、とても温かいです(^^)

真理君から次の曲の紹介があって

090726l

4曲目は「運命の色彩・愛はここに」

090726m
ギター:大輔(左) ベース:琢朗(右)

090726n
亮君のギターソロ
カッコイイです~(>▽<)ノ


「生まれ変わっても また逢いに行くよ 心は君の中」

良い曲ですw


ラストは「Wonderful world」

090726o

「一つ言える事は人生once…once…once…」
 
090726p

「描き出した1秒先を繋ぎ合せて輝かせたら 
今の闇はもう怖く無い
後悔したくないから 笑い飛ばして生きてく
I’m feel 素晴らしき世界」

皆で手を振って楽しかったですw


今回の遠征もとても楽しかったです♪(^^)ノ

福山、また行きたいですw


<ELPLANETライブスケジュール>

◆10月31日@京都ARCDEUX
BUG IMPACT企画
[ばっぐばっぐにしてやんよ-ハロウィンの陣-]

◆11月12日@尼崎Deepa

◆12月4日@堺東Goith

◆12月15日@難波ロケッツ
 Teaka企画

◆1月9日@難波ロケッツ
 Maffia企画


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析