KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
090731a

7月29日は滋賀県の堅田にある
ハックルベリーというライブハウスに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪


26日は福山(広島県)でエルプラのライブ

29日は堅田(滋賀県)でエルプラのライブ

本格的な追っかけみたいですw(笑)
1週間に2回もELPLANETを見ることが出来て嬉しい♪

5時に仕事が終わるので
堅田まで余裕x2と思っていたら
出番がTOPという事であせりました(><)

19:00スタートだったので
乗り換えを間違わなければ間に合うはず♪

JR京都駅までは行った事があるけど
堅田(湖西線)は初体験 です。

ドキドキ…

したけど、
そんな心配はいりませんでした
湖西線は到着駅の同じホームでした(^^)
乗り換え楽チン♪

良かったw
19:00前にはライブハウス・ハックルベリーに到着
ELPLANETの出番に間に合いました(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SEがかかってELPLANETの登場♪

090731d

1曲目「運命の色彩・愛はここに」

「こんばんはELPLANETです
今日はトップバッターでやって来ました
よろしくお願いします」

出だし、ちょっと声が出なくて心配しましたが
順調にスタート。
後で聞いたら、マイクのスイッチの入れ忘れだったそうです(笑)



本日もカッコイイ~~

『どんな未来でも 君と笑っていたいな』

極上の愛の唄w

1曲終わってエルプラ流のアオリがありました

090731b
ボーカル:真理

真理「俺がYeah!って言ったらYeah!って言うだけじゃけぇ」

Say Yeah!

会場が盛り上がった所で

「ぶっ飛んで行くぜ!」

と2曲目は「55reason」

090731c
ギター:亮

2曲終わってMCがありました

090731e
ギター:大輔
いつも、元気なお叫びを上げてくれます(^^)

090731f
ベース:琢朗

琢朗「僕達、大阪から来たELPLANETと言います」

ライブ告知などありました(^^)

090731g

なごやかなムード♪

3曲目は「テノヒラ」

090731h

照明が暗かったので
写真を撮るのが難しかったです(><)

090731i
ドラム:勇樹

090731j

ハックルベリーは、めちゃステージが近かったです(^^)

090731k

4曲目「will」

真理
「ありがとうございます
ELPLANETは次の曲で最後になりますが
次に繋がるようにこの曲で盛り上がって行きましょう」

と5曲目は「Wonderful world」

090731l

今日も聴かせてくれました(>▽<)ノ

「テノヒラ」も「will」も心に響きます。

今日のライブも
とても楽しかったですw


<セットリスト>
1、運命の色彩・愛はここに
~アオリ~
2、55reason
~MC~
3、テノヒラ
4、will
5、Wonderful world

<ライブスケジュール>
◆12月4日@堺東Goith
 GoithxELPLANET合同企画

◆12月15日@難波ロケッツ
 Teakaワンマン
 O.A. ELPLANET

◆1月9日@難波ロケッツ
 Maffia企画



詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析