KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
100926re

26日(日)は
Flamingo the Arushaに
Re:ingのワンマンライブを観に行って来ました♪

何回かに分けてレポしたいと思いますw

100926reing

OPEN:12:30 START:13:30

オープンして直ぐに会場に入りましたw

Flamingo the Arushaはお洒落なライブレストランです。

席に着いて直ぐにお食事を注文しました。

メニューは

100926a

Re:ingワンマンオリジナルメニュー

どれも美味しそうです(^^)


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~

100926b

とりあえずよしのぶ

100926c

Dr.イケヨシのスティックフライ

100926d

しゅうのお好み焼き風Pizza

100926e

Re:ingスペシャルデザートプレート

全て注文しました


とりあえずよしのぶは枝豆w
とりあえず枝豆でした(^^)w

Dr.イケヨシのスティックフライは
ドラムのスティックに似せたものに生ハムがくるくる巻いてありましたw
大学イモ風なお芋のフライもついていて
それをメイプルシロップをつけて頂きましたw
スイーツな感じがイケヨシ風


しゅうのお好み焼き風Pizzaは
写真を撮る前に食べちゃって
途中で気が付きました(笑)
めっちゃ美味しかったですw

デザートプレートは
めっちゃお洒落
ガトーショコラやみかんのゼリー
ココアでRe:ingのマークがお皿に描かれていましたw

どれも美味しかったです(^^)


そうこうしている内に1時半になり
開幕の時間となりましたw


幕が開くと

そこには

100926f

スーツ姿の3人が(^▽^)

ワンマンのフライヤーと同じポーズ!

記念撮影タイム

微動だにしないメンバー


あかん、おもろすぐる~
めっちゃ笑ってしまいました(^^)


でも
さすがですね~
Re:ingのメンバーは
しっかりポーズをとっていました。
このワンマンにかける意気込みが伝わって来ました。

撮影タイムも終了して幕が引かれ
第一部が終了し
第二部のライブへと続きます。


つづくw



オリジナルメニューは
後にメンバーより詳しい説明がありましたので
詳細は後のレポにてw

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析