KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
PM1時半
開幕の時間となり
会場にSEが流れて幕が開きました。

幕が開いたステージの上には

100926f

Re:ingメンバーがっ!(笑)

素敵な声(女性)のアナウンスが会場に流れて

「本日はRe:ing 
6th Anniversaryワンマンライブにご来場頂き
誠にありがとうございます。
ただ今、ご覧頂いておりますのは
ファーストステージ『記念撮影』でございます。
(会場爆笑の渦)
カメラをお持ちのお客さまは
どうぞ前の方までお越しくださいませ」

と始まったRe:ingのワンマンライブ

数分間の撮影タイムの後
静かに幕が閉じました

のっけからヤラれてお腹がよじれるかと思いました(笑)

幕が閉まって会場からも拍手が~(笑)

そしてそして再び幕が開き

1曲目「ゆらゆら」

100926g

KAKU。君
「セカンドステージ始まったぜ~俺たちが和歌山のRe:ingだ~」


セカンドがはじまりましたw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100926h

ゆら~ゆら~

本日は、いつもと立ち位置が違って
ドラムが左端、
ベースのしゅう君が真ん中
KAKU。君は変わらず
ちょっとビックリしました(^^)

100926i

新しいカメラだと
イケヨシ君のスティックくるくるがこんな感じ♪


2曲目はイケヨシ君の
「ワン・ツー・スリーGO」の掛け声のあと
KAKU。君の溜息が入って

「I don't know」

100926j

いつもと違ってスーツですw

スーツ萌えとか、しないんだからねっ!(><)


って…
すみません…萌えました(笑)

「I don't know」が出来た頃、
Re:ing史上最速!と
ベースのしゅうくんが大変です(^^)と言っていましたが
今では、全然余裕のよっちゃんで凄いです
何故か、この曲を聴くと寝屋川ヴィンテージを思い出します。

2曲終わってMCがありました

100926k

「僕たちが和歌山のRe:ingと申します。
早くもセカンドステージに突入致しまして
ファーストステージ如何だったでしょうか?」


記念撮影は
いいアングルで撮れました(^^)
てか、ファーストステージって
ちょ、もう、おもろすぎ~~~

写真撮影
ファーストステージやったんや♪



本日の立ち位置の説明などあって
いつも練習はこんな感じでやっている事と
しゅう君よりバンド内の立ち位置もこんな感じで

ツートップ・ワンバックみたいな

100926l

ワンバックのしゅう君

100926m

「俺、トップか?」とイケヨシ君w

何か…楽しい~(^^)

しゅう君、センターで非常に緊張しているとの事でしたw
私もしゅう君が目の前でドキドキしました(笑)

KAKU。君「こんなRe:ingですが、今日は楽しい時間にしたいと思います。」

3曲目はすっかり夏も過ぎましたが「夏の雨」聴いて下さい。

と「夏の雨」

100926n

夏の雨、好きです~☆

100926o

ステージの上の方には
大きなスクリーンがあって
ここにステージの3人が大きく映ります

左から
ドラム:イケヨシ君
ベース:しゅう君
ギター&ボーカル:KAKU。君

100926p

夏の雨のコーラスのイケヨシ君

100926q

夏の雨が終わってMCがありました

本日のワンマン至ったフラミンゴ大賞のコンテストの話。

100926r

先日のキン☆チャンで審査員特別賞を獲得した話。

100926s

日の衣装の話。などなど♪


「それでは2曲続けて聴いて下さい」

と4曲目「モンタージュ

100926t

イントロのKAKU。君のギターの音色が
切なく響きます。

100926u

この曲を聴くと
学生時代の淡い恋を思い出して
胸のあたりがキュンとします。

5曲目は「残り雪」

100926v

100926w

2曲続けてキュンと来る曲ですw

この曲を聴くと
学生時代の淡い恋を思い出して
胸のあたりがキュンとします。

5曲目は「残り雪」

100926x

残り雪が終わってMCですw

今回のRe:ingオリジナルメニューについての説明がありましたw

まずは、デザートプレートの説明。
和歌山という事で和歌山にちなんだものになっているとの事で
6周年記念で6食限定!
何と、売り切れ!(^^)
すみません、注文させて頂きましたw
美味しかったです

次は

100926y

「Dr.イケヨシのステックフライ」についての説明。

KAKU。君「ドラムイケヨシから、どうぞ!(説明)」
イケヨシ君「え~っと、何でしたっけ?」
KAKU君。「これは、ドクター・イケヨシの」
イケヨシ君「ちゃうちゃうちゃう、医者ちゃうし」

ちょ、会話が面白いですwドクターってw

100926z

「Dr.イケヨシのステックフライ」についての説明。

KAKU。君「ドラムイケヨシから、どうぞ!(説明)」

イケヨシ君「え~っと、何でしたっけ?」

KAKU君。「これは、ドクター・イケヨシの」

イケヨシ君「ちゃうちゃうちゃう、医者ちゃうし」

ちょ、会話が面白いですwドクターってw

100926za

しゅう君のお好み焼き風Pizza

しゅう君のご実家がお好み焼き屋さんって事で
それにちなんだメニューという事ですw
ご実家のお好み焼き、
日本一美味しいというしゅう君が素敵やった
お好み焼き風Pizza、美味しかったです

次は

100926zb

「とりあえずよしのぶ」の説明ですw

お豆さんですw枝豆ですw

ネーミングはミクシーのコミュやブログの名前や
取りあえずビールみたいな
って感じです(^^)

とりあえず、よしのぶ頂きました
お豆さんでした

100926zc

スクーリーンではこんな感じですw


オン ドラム イケヨシ カモーン

100926zd

「皆さん、手拍子頂けますか?」

と6曲目「カモンベイビー☆」


カモンベイビー☆の途中でメンバー紹介がありましたw

ドラム イケヨシ

ベース しゅう

そして

ボーカル

KAKU。の弟

100926ze

マサヒロ~

いや~、
どっかで出て来るんじゃないかと思っていましたが
出た~~(^0^)

100926zf

兄弟共演
お兄ちゃん、KAKU。君
弟、マサヒロ君

そんなサプライズもあったセカンドステージもラストの曲

7曲目は「再会交差点」

100926zg

100926zh

20分の休憩をはさみ
3年ぶりのワンマンライブは
サードステージへと続くのであります(^^)


つづく。。。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析