KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


3月1日は和歌山のOld timeに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

和歌山のライブに行くの、久しぶりです(^▽^)

駅の売店で

090301tama

たまのドロップを買いました(^▽^)


OLD TIMEに行くのは初めて♪
迷うかなぁ…と思ったけど迷わすに行けました♪

<出演バンドさん>
◆Mars Fallen
◆Re:ing
◆SEGARE
◆8otto
◆BAZOO
(出演順)

良いバンドさんばかりと聞いていたので楽しみです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

090211a

2月11日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090211b

Re:ingでルイードに行くのは初めてです(^▽^)
他のバンドさんのライブでは何度か来ていますが♪

ルイードでのRe:ingはどんな感じでしょう☆
楽しみです(>▽<)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

090127a

1月27日は福島(大阪)2ndLineに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090127za

今年に入って3回目のライブです♪

今回…めちゃカッコイイ写真が盛りだくさんです(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090117a

1月17日は堺東Goithに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090117q

久しぶりにGoithで観るRe:ing

今日もカッコ良かったよぉ~(^0^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090111a

1月11日はRe:ingのライブに行って来ました♪

2009年になってからの初ライブです(^^)

場所は大阪城公園!

城天

最低気温は2度

最高気温は8度

何だか、テンションの上がる気温です♪


寒かったですが、ハートは熱いライブでした(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月28日は中百舌鳥のクラブ マッシブにRe:ingを観に行って来ました♪
081228a


FM802のミュージックチャレンジのシーズン3の最終選考です(^^)

Re:ingは4番目の登場でした♪

各バンドさんが本日の意気込みを表す川柳を用意していて
Re:ingは
「昼飯の トンカツ弁当 うまかった
今日は何だか いけそうな気がするぅ~~~」

って、笑ったぁ~(>▽<)

1曲目「再会交差点」
2曲目「YOU & I」
~MC~
3曲目「足跡」
4曲目「ゆらゆら」

とてもイケたライブやったと思います(^^)

081228b

ライブ後のメンバーさん♪

お疲れ様でしたぁ~♪


<ライブスケジュール>

◆5月19日@天王寺Fireloop
18日、19日、20日のFireloop×インディペンデントループス presents DOWN ON SPREE-SHOW! 7に参加

◆5月24日@大阪城公園(城天)

◆6月14日@大阪城公園(城天)

◆6月20日@天王寺Fireloop

◆6月28日@大阪城公園(城天)

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい


12月6日は江坂museにRe:ingを観に行って来ました♪

この日は霞-kasumi-とのツーマン

「霞-kasumi-とRe:ingのマンツーマン『灼熱のテリーマン』」

081206a

でした(^▽^)ノ

霞-kasumi-とRe:ingがいっぺんに観れちゃう
素敵な企画です(^▽^)

フライヤーもポスターも素敵


そして、本当に楽しかったです♪

続きは<つづきはこちら>からどうそ♪

~~~~~~~~~~~~~~

081123ra

11月23日は大阪城公園にRe:ingを観に行って来ました(^^)

通称、城天です(^▽^)

081123rb

本日も良いお天気です。
素晴らしい秋晴れ。

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081115ra

11月15日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

081115rs

Fireloopでのライブは久しぶりですw

めっちゃ楽しみにしていました(^▽^)ノ

その…理由は…


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ…3月22日に迫ったMUSIC CHALLENGE

Re:ingのライブを観に行きだしたのは2005年の12月から♪
そして…ライブレポを書かせて頂くようになったのは
2005年5月5日の「波紋 第2波」から(^^)

読み返してみると最初の方はつたなくて恥かしい~(><)

でも写真を見てると懐かしい~♪

なのでここに今までのを載せてみます。

・2006年5月5日『言霊ツアーファイナル Re:ing企画「波紋 第2波」』
・2006年8月23日@天王寺Fireloop
・2006年9月17日@堺市役所前広場
・2006年10月8日『Re:ing企画 波紋第三波』
・2006年10月20日@寺田町Fireloop
・2006年11月8日@難波ROCKETS 
・2006年11月22日@天王寺Fireloop
・2006年12月9日『三宮ストリートライブ 』
・2006年12月15日@堺東Goith
・2006年12月17日@天王寺Fireloop
・2007年1月24日@寝屋川VINTAGE
・2007年1月28日@天王寺Fireloop
・2007年2月6日@三国ヶ丘FUZZ
・2007年5月27日@和歌山GATE
・2007年5月28日@三国ヶ丘FUZZ
・2007年6月9日@天王寺Fireloop
・2007年6月29日@和歌山GATE
・2007年7月7日@天王寺Fireloop
・2007年8月6日@天王寺Fireloop
・2007年9月30日@和歌山GATE
・2007年10月2日@寝屋川VINTAGE
・2007年10月3日@天王寺Fireloop
・2007年10月13日@堺東Goith
・2007年11月4日@湊町リーバープレイス
・2007年11月18日@難波ロケッツ
・2007年12月15日@天王寺Fireloop
・2008年2月1日@尼崎Deepa
・2008年2月24日@難波ロケッツ
・2008年3月17日@福島2ndLine
・2008年4月18日@天王寺Fireloop
・2008年4月30日@福島2ndLine
・2008年5月13日@尼崎Deepa
・2008年5月14日@江坂MUSE
・2008年6月12日@江坂MUSE
・2008年6月23日@福島2ndLine
・2007年7月5日@天王寺Fireloop
・2008年8月18日@福島2ndLine
・2008年9月3日@天王寺Fireloop
・2008年9月18日@心斎橋のSOMA
・2008年9月22日@三国ヶ丘FUZZ
・2008年10月1日@福島(大阪)2ndLine
・2008年10月12日@大阪城公園
・2008年10月16日@堺Tick-Tuck
・2008年10月17日@天王寺Fireloop
・2008年11月8日@GoQoo

まだここまでしか書いていませんが
2008年のライブ、2009年のライブ
まだまだありますのでUPされるのを楽しみにお待ち下さい(^▽^)ノ

今夜のミュージック・チャレンジは
22日に迫ったファイナルに向けて
各出演バンドの代表者が集まって
番組内で出演順を決める、公開抽選会でした(^^)

<チャレンジアーティスト>
・化楽
・モーモールルギャバン
・Re:ing
・ViVien

あああぁぁ~ドキドキ~~☆

曲と共に各バンドさんの紹介がありました(^^)


Re:ingの紹介が一番長かったような
マーキーさん(以下マ)めっちゃ曲を誉めてたし♪

Re:ingの代表はボーカルの賀來君です。


マ「粋なストライプのボタンダウンのシャツ着ちゃって」

カク君(以下カ)「いつもより多めにボタンを外してみましたけども…」

マ「ホンマや、全部外れてる、全部外れてるそれ」

(爆笑っ!!カク君☆つかみはOK♪)

カ「いやいや…よろしくお願いします。」

マ「この曲はね、本当にね我々の番組でもよくオンエアしながら頭をくるくる回ってね…」

カ「そうみたいですね」

マ「是非楽しみにしております。カク君…Re:ingから登場という事で。」

と、マーキーさん、カク君お気に入りです
めっちゃいじられてた

色々と話をした後…

いよいよ公開抽選会♪

まずは…出演順を決める予備抽選

引いた番号順に自分たちの希望の演奏順を
自分で決めるという事だそうです。

まずは化楽…2番目に選べる権利を獲得
モーモールルギャバンは4番目に選べる権利を獲得



次はRe:ing

Re:ingは1番目に選べる権利を獲得♪

残るViVienは3番目に選べる権利を獲得。


すごい!Re:ingは1番目に選べます

1番目に選べる権利を獲得したカク君は希望演奏順を「4番目」と選びました

化楽は「3番目」
ViVienは「2番目」を
そしてモーモールルギャバンは「5番目」を…

5番目って…

カク君が「めっちゃおもろいなぁ~」
って言ってた(OKやでええ、突っ込みや)


なので、22日の出演順は

1番目 モーモールルギャバン
2番目 ViVien
3番目 化楽
4番目 Re:ing

となりましたぁ~

あぁ~ドキドキやぁ~

4番目って…すごくない?
風は確実にRe:ingに吹いてると思う

頑張ってやぁ~~~


マーキーさん、べた誉めやんねぇ~嬉しかったです (^^)


ファイト☆

081108a

11月8日はRe:ingのライブでした♪

それも特別なライブ☆


ある条件を満たせば、
Re:ingがどこにでも来てくれるという企画があって
これは乗らねば~~(^▽^)ノと乗らせて頂きました♪

場所は天満にある素敵なBar GoQoo

せっかくなのでお友達にも来て頂いて素敵な夜になりました(^^)


今夜はRe:ing特別アコースティックバージョンでのライブ♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re:ingがエントリーしている
FM802の「MUSIC CHALLENGE2008」

ファイナルに進むアーティスト4組が出揃いました♪

日 :2009年3月22日
時間:15:00オープン 16:00スタート
場所:堺市民会館

応募はこちらから

ファイナルに進んだのは

◆化楽
◆モーモールルギャバン
◆Re:ing
◆ViVien


Re:ing(^▽^)ノ

070930a

3月22日が楽しみです♪

Re:ingのHP

081017a

10月17日は昨日に引き続きRe:ingのライブに行って来ました♪

本日のライブ会場は天王寺Fireloopです。

FireloopでのRe:ingは久しぶりです(^▽^)ノ


実は……
ここ、Fireloopで観るRe:ingが一番好きだったりします☆

近くで観れるし、
Fireloopのアットホーム感が好きです♪

さて~☆
本日のRe:ingはどんな感じでしょう(*^^*)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081016a

10月16日は堺Tick-Tuck
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

Tick-TuckでRe:ing!
めっちゃ久しぶり~~(>▽<)ノ

オレスカバンドとよく出ていた頃が懐かしいです!

堺から世界へ飛び立ったオレスカ!

オレスカのように「堺から世界へ」とテーマに
FM802と堺市がタックを組んで
堺から世界へ飛び出すアーティストを発掘することを目標にした
MUSIC CHALLENGEというプロジェクトがあります♪

その選考ライブにRe:ingが出るというので
応援に行って来ました♪

081016b

前回は三国ヶ丘FUZZでのチャレンジデーに参加して
今回は2回目の参加です。

本日はどんなライブになるでしょう♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

081012a

10月12日は大阪城公園の駅を城ホールに向かう道で
行われているストリートライブです♪

通称城天

って、私が説明しなくても有名ですよね(^^)

城天にRe:ingが出るので観に行って来ました♪


8月も9月もRe:ingは城天に出ていたのですが
観に行きたかったげど暑くて行けませんでした(><)

12日はお日柄も良く、良い感じでした(^▽^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪



10月1日は福島(大阪)2ndLineに
Re:ingのライブを観に行って来ました。




最近、と~~ってもカッコ良くなったRe:ing♪

今夜も魅せてくれると思います(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080922a

9月22日は三国ヶ丘FUZZに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

本日のライブはいつもとちょっと違って
FM802主催の「MUSIC CHALLENGE」というイベントです。

堺から世界へ。

堺から世界へ飛び出すアーティストを発掘することを目標にしたものだそうです♪

堺から世界へ飛び出たアーティストと言えば


オレスカバンド!


Re:ing…

昔はオレスカバンドと一緒にライブしてたらしいですよ…

てか、オレスカのお兄ちゃんバンドやん♪

Re:ingも頑張れ~~~(><)


てか…Re:ingを発掘せえへんかったら
奴等の目は節穴でしょう


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

080918a

9月18日は心斎橋のSOMAに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

080918z

SOMAに行くのは初めて♪
初めて行くライブハウスは少し緊張してしまいます

SOMAはテーブルと椅子が出ていて
スタンディングに慣れているので、ちょっと変な感じ(^^)

後ろを振り向くと、知った方がいて嬉しかったです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080903a

9月3日は天王寺Fireloop
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

9月は

天王寺Fireloopにて
1ヶ月間通しての3マン企画ライブです(^^)

何て素敵な企画なんでしょう♪


Re:ingの3マンって事は
いつもより多く曲が聴けるって事ですね♪(^^)

楽しみです☆

続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析