KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
1122a

11月22日 賀來さんいはく「わんわんにゃんにゃんの日」に
寺田町にあるFireloopにRe:ingを見に行って来ました♪

天王寺Fireloop×インディペンデントループスpresents
「DOWN ON SPREE-SHOW! 2」というイベントです。

20日~22日まで3日間通してあるイベントの最終日です。
何とRe:ingはトリです!
スゴイ!(>▽<)

(続きは「つづきはこちら」から)

********************************

本日は「15バンド参加のオムニバスCD(1,500yen)を買えば、
    3日分のチケットが付いてくる!」
と言うイベントで、CDは頂けるやら、ライブは見れるやらでスゴイです!
私はRe:ingの出る最終日に行かせて頂きましたが
どのバンドさんもステキでした!

前のバンドさんが終わると、次のバンドさんの登場ですが
準備をしている所を見ているだけでドキドキして来ます(*^^*)

1122b
いよいよライブが始まります!
賀來さんのいつものアレです!ドキドキ…


一曲目は「ゆらゆら」

1122c
ベースの岩本修一郎(しゅう)さん

1122d
ギター&ボーカルの賀來義信さん

1122e
ドラムの池上賀哉(イケヨシ)さん
(照明が暗いので、あまり良く撮れなくてすみません><)

「ゆらゆら」のイントロと聞くとRe:ingだぁ~~~(*>▽<*)
と、ウキウキしちゃいます♪
今日は、賀來さん前で見ました。

トリなので、サービスなのでしょうか?
スモークがいっぱい炊かれて
1122f
しゅうさんがスモークで見えませんでした(><)
もくもくで凄かったですね…(^^;)
でもでも、負けずに頑張って撮りたいと思います♪

2曲目は「カモンベイビー☆」
1122h
『絡みつく欲望に踊らされたまま』
という歌詞にドキドキです(*>▽<*)
何だか少しHだね…とか思いながら「愛」にはそれは大事だね!
と、思ったり…(^^)ふふふです♪

賀來さんが
1122i
いつも以上に
1122j
激しいような?(^^)

2曲目の後と4曲目の後にMCがあったのですが、その時に
1122j
やっぱ、今日は熱かったんですね!(^^)
カッコよかったです♪
そして賀來さんの、まったりとしたしゃべり方が好きです。


MCも楽しくて岩本修一郎先生の
1122l
Re:ingのホームページへの行きかたには本当に笑ました。
言葉などは、覚え間違いをしているかも知れませんが
内容はこんな感じで「他力本願」にマジ受けです(^^)
それを
1122m
後ろで笑って聞いているイケヨシさんもステキです(>▽<)
Fireloopは何故かドラムの所が照明が暗くて
撮るのが大変なんですが、今回も頑張りましたよ~(><)
1122n
マジでカッコイイです!

3曲目は「七色バァイブレーション」
この歌のサビのところの123&123という所が好きで、
家でもつい口づさんでします。
『花咲け レボリューション 123&123
 七色バァイブレーション 123&123』
123の所は何故か振りつきです(笑)

1122o

4曲目は「痕」
久しぶりに聞きました~。
『気まぐれな言葉 刀に変わり 僕を連れ戻した 悲鳴 』
の出だしにドキッです。
刀に変わる言葉……言葉は大切です。
相手を優しく包むものになったり、刀になったり
「言霊」とは…コレいかにです。

1122p

4曲目の後にMCがあり5曲目は「色彩」でした。
「色彩」は今回のオムニバスCDの中に収録されていて
お家に帰っても聞く事が出来て嬉しかったです。
木の葉の色が変わる時期にピッタリな曲で心にしんみりと入って来ます。

1122q
(綺麗に撮れました >▽<)

曲の歌詞の閲覧と試聴が
Re:ingのホームページで出来ますので
どうぞ、Re:ingの世界に触れてみて下さい(^^)
オススメです♪

<Re:ingライブ予定>
12月9日(土) 三宮駅前ストリートライブ
12月15日(金) 堺東Goith
12月17日(日) 寺田町ファイヤーループ
12月23日(土) 和歌山OLD TIME

12月の予定を書きました。
詳しくはRe:ingのHPでどうぞ!(^^)


3日間通したイベントの最終日のトリにふさわしい
ステキなライブで、熱くなしました!
Re:ing最高です!

ラストにオマケ♪
1122r
お客さんと賀來さん(^^)
お客さんと背中引っ付ける賀來さんは珍しいです(>▽<)
個人的にめちゃ知ってる方なので、私も大ウケで最高でした♪
ステキなライブをありがとうございました。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析