KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
129va1

12月9日(土)は三宮(神戸)にRe:ingのストリートライブを見に行って…
それから阪急電車に乗って京都までVALKYRIEのライブを見に行きました(^^)

続きは「つづきはこちら」からどうぞ(^^)

*******************************



ライブの掛持ちなんて…お~ 何て素敵(>▽<)ノ

本日はライブハウスARCDEUXで「鋼鉄の鬼シリーズVo.1」というハードロックのイベントだそうです。
VALKYRIEは3バンド目でした。

VALKYRIEの番になると……
129va2
スモークがもくもくと焚かれて…すげーです!

そして
129va3
VALKYRIEの登場です。
女の子がずらりと並びますよ!
ウチの娘も並んでいます(^^)
私も…もうXX歳若かったら並んでいたと思います(笑)

129va5
ギター&ボーカルのMOCHI君!
スモークがもくもくで霞んで見えます(;;)

129va6
ベースのNOBU君!
バックにスモークの煙が…(^^;)

129va7
ドラムの拓海君。
さらに…スモークがもくもくです…(^^;)
でも、よく見えましたよ!

129va8
スモークがいっぱいでしたが、ライトの当たり具合によって
本当に綺麗によく見えました。
スモークだけで無く、ライトも大サービスで綺麗でした(^^)

129va9
MOCHI

129va10
NOBU

129va11
拓海

3人ともめちゃカッコイイですよ!
ライトが綺麗に当っていました(^^)
ギターさんが1人抜けて、3人になって…
どうかなぁ~(><)と、心配しましたが
全然OKです(>▽<)
1曲目の「still」はCDを聞きまくって行ったのでノリました!
激しい曲調の中に…切なさも加わって…ウルウル来ちゃう曲ですね。
かなり好きな曲です(^^)

129va12
NOBU君と拓海君
カッコイイですね~(>▽<)

129va13
MOCHI君
男らしい~(>▽<)

129va15

129va16

129va17

写真を3枚並べましたがVALKYRIEのファンの子の気持ちが分かるわぁ~♪
娘もメロメロりんです(^▽^)
私もMOCHI君の関西弁のMCとか、めちゃ大好きやわ♪

途中、ギターの音が出なくなっちゃって大変でしたが
機材トラブルの時はスタッフの方、早く行ってあげて~~
って、ハラハラしました(><)
でも、40分の持ち時間で全7曲を3人でこなしてスゲ~~って思いましたよ!
感動しちゃった(;;)
ドラムの拓海さんに、7曲って、叩いていて疲れませんか?
と、後で聞いたら、そう思って前半軽くたたいていたら、後半に力が余った…
と、言っていましたが…体力あるね~
つーか…あれで軽かったんですか…(@@)
拓海さんのドラムって…スゴイですよ…ヤバイです(><)
カッコイイです♪(^^)

129va14
途中でMOCHI君とNOBU君のポジションが変わったり
楽しませて頂きました(^^)

いつもお客さんに楽しんでもらおうと歌っていますが
ラストの曲は俺が楽しむ為に演奏しますと言ったMOCHI君、カッコよかったです!
熱かったよ!

129va4

<VALKYRIEのライブ予定>
12月28日(木) 心斎橋FANJ
1月7日(日)   心斎橋FANJ
1月21日(日)  Club ALIVE
1月22日(月)  アメリカ村FANJ twice
1月29日(月)  寺田町Fireloop

詳しくはVALKYRIEのHPでどうぞ(^^)

おとーちゃんも、おかーちゃんも乗れます(^^)v
私もだんだんと曲を覚えて来て「赤い月」「夢花火」「Icarus」とか好きです。
もっと通って、曲をもっと覚えます(^^)
頑張ってね~♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析