KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
最近 ライブハウスに行く事が多いのですが
その中でダントツに多いのが
天王寺区にあるライブハウスFireloopかなぁ~♪

1月14日(日)が今年初のFireloopでした(^^)
初ライブは1月7日のVALKYRIE(心斎橋FanJ)でごじゃりました♪

Fireloopに行ったら!
ああっ!
入り口に立派な屋根が付いてる~~~~~(@@)

070116a

うわっ!すごい!ライブハウスみたいです~(>▽<)
(ここ、突っ込む所です♪ここ逃したら笑う所ないですよ~)(笑)

入り口を入って受付でお金を払ってチケットやフライヤーをもらうのですが…
もらった1月のFireloopのスケジュールを書いたフライヤーを見て大興奮です!
070116b
  ↑
(コレ 1月のスケジュールです♪
 バックの中でくしゃってなってしまいましたが…^▽^)

うわっ!
070116c

1月29日のHYBRIDのレコ発ライブの情報が写真付きで載っていました!
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥1,200 / door ¥1,500

本当に待って待って待って~~~
待ちに待ったHYBRIDのレコ発ライブ!!!!!!!!!!!
心臓がドキドキドキです(*^^*)
嬉しぃ~~~~♪(すみません…壊れ……ます)
29日(月)ですよ~~♪是非Fireloopへ~

他の出演バンドさんは

・VALKYRIE
・Good Vibration MAMA
・Airblanket

デス♪

VALKYRIE出ますよ~♪
Airblanketも楽しみです♪
とにかくカッコイイライブになる事間違い無しです(^^)
めちゃ楽しみ~♪
体調に気を付けて頑張って下さい!

チケット予約など詳しい事は
HYBRIDのHPもしくはFireloopのHPでご確認下さい。
HYBRIDのHPでは音源の試聴が出来ます(^^)


1月のスケジュールを見てクルリと裏を見たら
カラーでイベントピックアップが…

ああっ!

070116d

Re:ingです!Re:ing!!!!!!

「猪突猛進年男ツアーファイナル」がピックアップされていました♪
(インフォメーションにもRe:ingの写真が載っていました)

1月28日(日)はRe:ingのツアーファイナルのライブです。
これも行かねばなりませぬ!
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥1,200 / door ¥1,500

Re:ingは2月6日の三国ヶ丘Fuzzでのライブを持って
レコーディングに入るそうなので興味のある方は是非是非!
5月半ばまでレコーディング頑張るそうです(><)
(それまでライブがお預けって事です ^^;)

なので1月21日から始まるツアーで興味のある方は
是非Re:ingの音に触れてみてみてみて~♪

1月21日(日) 高知X-pt
1月23日(火) 岡山 FREE LIVESPACE CRAZYMAMA 2nd Roomio企画
1月24日(水) 寝屋川VINTAGE
1月25日(木) 滋賀 U★STONE
1月26日(金) 名古屋CLUB ZION
1月28日(日) 寺田町ファイヤーループ (ツアーファイナル)
2月6日(火) 三国ヶ丘Fuzz

素敵な音源が頂けるそうですよ(^^)
詳細&チケット予約などはRe:ingのHPでお確かめ下さい♪


28日(日)も29日(月)も楽しみですが
14日は知り合いの方のオススメのバンドさんBob Lifeを見に行ったのございます♪
とても良い音を出されるバンドさんでした~(^^)

2月1日に心斎橋DROPである「The Appleseed Cast Japan Tour 2007」
というライブに出演されます♪
撮影許可とブログへのUPの了解を頂きましたので2月1日のライブの様子などを紹介できたらと思います(^^)
お楽しみに~♪


そんなこんなで今年もライブ通いが続きそうです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析