KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
070107a

お正月気分真っ只中の1月7日
あっ!七草がゆを食べる日ですね!
VALKYRIEのライブに娘と行って来ました(^^)

****************************

1月7日の日曜日♪
さすが冬でですね~ 寒かったです~(><)
爆弾低気圧なんかあったりして…
でも、そんな低気圧も吹っ飛ばすVALのライブ~~
楽しかったです(^^)

070107b

4番目に登場したVALKYRIE
今日もカッコイイです(>▽<)/

070107c
「赤い月」好きです♪

070107d
Vocal&Guitar MOCHI

070107e
Bass NOBU

070107f
Drums 拓海

今日も飛ばして行こかぁ~~
と、ノリノリなリズムです(>▽<)
バンバン ヘドバンして下さい♪

070107g

前回はスッピンでサプライズ!という感じでしたが
今日はバッチリとメイクで決まっていました!
もちろんスッピンもカッコイイです♪

070107h

070107i

070107i

何と、拓海さんもメイクしてはりました~
ツンツンと立った髪型もカッコイイです♪

070107k
MOCHIとNOBU
ステージ前方のバーの前に立ってのパフォーマンスです♪

070107l
MOCHI君 カッコイイですね~

070107m
途中でMOCHI君とNOBU君の立ち位置が変わって
NOBU君が目の前に~♪(>▽<)

070107n
MC中の拓海君です♪

VALKYRIEの音は激しくてノリノリで聞いていると
自然と身体が動きます(^^)
今回も「オレンジ」をやってくれて嬉しかったです。
聞くと何故か学生時代の下校風景が目の前に浮かんで
懐かしい気持ちになって心が温まります(^^)

070107p

今日も本当に楽しませて頂きました(^^)
是非是非VALKYRIEのライブへどうぞ~

<ライブ予定 1月>
1月21日(日) Club ALIVE
1月22日(月) FANJ twice
1月29日(月) 天王寺 Fireloop

詳しくはVALKYRIEのホームページでお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析