KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
070124a

1月24日 Re:ingのライブに行って参りました~

Re:ingは、ただ今ツアー中で
1月21日 高知
1月23日 岡山
1月24日 寝屋川(大阪)
1月25日 滋賀
1月26日 名古屋
1月28日 寺田町(大阪)ツアーファイナル

と各地を回って
本日はツアーの真ん中当りの寝屋川VINTAGEでのライブでした。

********************************

寝屋川VINTAGEに行くの久しぶりです~~(>▽<)
あう…ここ…暗いんですよ(笑)
写真が綺麗に写るか心配ですが、頑張ります♪

Re:ingの登場♪
070124b

じゃじゃ~~ん!
1曲目は「ゆらゆら」

070124c
タイトル画像に使った画ですが、こちらの方がRe:ingらしいかな?
画像をクリックすると、少し大きな画が見れます(^^)

『ゆらゆら~ 揺れるぅ~』

と、ゆらゆらです(^^)

070124d
Gt&Vo 賀來 義信さん
とても一生懸命に歌うので好きです!

070124e
Ba&Cho 岩本 修一郎(しゅう)さん
しゅうさん♪今日も男前ですね(^^)

070124f
Dr&Per 池上 賀哉さん
イケヨシさんのドラム好きです(>▽<)ノ
「ゆらゆら」の最後の方のコーラスしてはる所です♪

070124g

2曲目は「カモンベイビー☆」

『ふらりふらり歩いた 未だ先は見えない
        だけど消えない情熱はここで燃えている』

燃える情熱大好きです(*^^*)
皆さんも燃やして下さいね!

070124h

2曲目の後にMCが入って…
各地を回って久しぶりの大阪でのライブということで
070124i
やっぱ、大阪は「なんでやねん!」ですね!

3曲目は新曲!
これもRe:ingらしい曲で良かったです!
タイトルを後で聞いたら「残り雪」という事でした。
また、ちょっと変わるかも~ との事でした(^^)

4曲目は「痕」
この後、MCが入って
「ツアーファイナルの寺田町に来てね♪」
と、いう事で…行きますよ~ 行きますよ~(^^)
絶対に行きます!
そしてラストの曲は「色彩」でした。

Re:ingは、どの曲も歌詞が心にしみて
心地よい曲とで気持ちがいいライブです

ちょっと、ビジュアル的な画像を…

070124j
ライトが下の方から当って、ちょっと分かり辛いですが
賀來さんの歌う姿は好きです。
(ステージが高いので、見上げた感じの画像です ^^;)

070124k
しゅうさんの後ろ姿!しゅうFANの方!必見ですよ(^^)
髪の毛 切ってはりました~(^▽^)

070124l
イケヨシさんの強弱の効いたドラムはスゴイ!
見とれてしまいます(>▽<)


静かな感じの画像ですが…結構動きも激しいです!
それを撮りたいのですが、
070124m
ブレてしまって…(賀來さんすみません)
でも、こんな感じも好きです。
是非、是非Re:ingの熱いライブを見に来てみて~♪


<Re:ingライブ予定>
1月28日(日) 寺田町ファイヤーループ

2月6日(火) 三国ヶ丘Fuzz

詳しくはRe:ingのHPにてご確認下さい(^^)

気持ちのいい音にゆらゆら出来ます(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析