KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93
10月28日(土) 京都のライブハウスARCDDEUXまで
VALKYRIEのライブを見に行って来ました♪

val1

VALKYRIEはHYBRIDの対バンさんでよくお見かけして、
おお~~カッコイイ~♪と、思っていたのですが、
私よりも娘の方がすっかりはまってしまい
28日は京都まで追っかけて行きました(^^)

val2

始まりました~♪
オープニングは「赤い月」←コレ、好きです。

val3

娘は、最前列でヘドバン準備OKなスタイルです。
一番右のバーを持っているちっこいのが娘です(^^)

val4

VALKYRIEの動きは激しいです!
タテノリ!ヘドバンで、ガンガン行けますよ!
カメラが追いかけられず、多少ブレているのは勘弁です(><)

あっ!画像が多いので続きは「つづきはこちら」からどうぞ~

********************************



まずは、メンバー紹介

val5
ギター&ボーカルのMOCHI

val15
ギターのHIGOSHI

val7
ベースのNOBU

val11
ドラムの拓海

私が初め見た時は5人で、MOCHIがギターでしたが
次に見た時はMOCHIさんがギター&ボーカルになっていらっしゃいました。
MOCHIのボーカルもなかなかいいです(>▽<)ノ
娘…MOCHIにメロメロなんですけど…(^^)

val9
ヘドバンしながらのベース演奏!
カ…カメラがついて行っていませんが、目の前でヘドバンが見れて嬉しいです。
私が20歳程若かったら、娘と一緒にヘドバンしていますね!(笑)
さすがに、酸欠になるので今は出来ない(^^;)

val10
拓海さんのドラムはパワフルで、かなりヤバイです。

val8
HIGOSHIさんが私がかつてはまった、
イギリスの某歌手に似ていて胸キュンでした(^^)

val13
MOCHI…綺麗なんで見とれてしまいます(^^)

val14


val12
MOCHIさん、綺麗やけど、バリバリ関西弁で
MCもとても楽しくて親しみやすくて面白いです(^^)
ビジュ系では雅っぽいかなぁ~って、ちょっと思いました。
堂々としていてカッコイイです!
娘は、すっかりこってりはまっていますし…(^^)

激しくヘドバンしたい方には超オススメ!


<VALKYRIEライブ予定>
11月12日(日)…京都ARCDEUX
11月23日(目)…天王寺Fireloop
12月9日(土)……京都ARCDEUX

詳しくはVALKYRIEのHPでご確認下さい


ライブ前に京都観光も出来て楽しい1日でした(^^)



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析