KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
1020d

10月20日(金) 寺田町Fireloopに
Re:ingのライブに行って参りました!

ライブレポは「つづきはこちらから」どうぞ~(^^)

*****************************

本日はFireloopでのライブでした。

同僚を誘ったので、仕事が終わって軽くご飯を食べて
環状線で寺田町にGOです!

1020a

Re:ingは4バンド目でステージに登場し…
賀來さんが、袋の中から、色んなものを取り出して
ステージに賀來ワールドを築きます。
1020b
(マイクスタンドはRe:ingオリジナルなのだそうです)

1020c
ステージの気を集めて

Re:ingのライブスタートです(^^)

1020e

1曲目は「ゆらゆら」
CDでも聴き…ライブでも何度も聞いているので
イントロが流れると身体が自然にゆらゆら揺れます。

1020f
(ギター&ボーカル 賀來 義信さん)

2曲目は「カモンベイビー☆」
~ふらりふらり歩いた 未だ先は見えない~
この「ふらりふらり歩いた 」のところ好きです。

3曲目は「モンタージュ」 新曲です。
前日にRe:ingのHPで歌詞をチェックして行ったので、
前に聞いた時よりもすんなりと心の中に入って来て
やっぱ、聞くと泣きそうになります。

1020g
(ドラム 池上 賀哉さん)

4曲目は「七色ヴァイブレーション 」
123 123と、一緒にリズムをとっていました(^^)

1020h
(ベース 岩本 修一郎さん)

一緒に行った同僚が「しゅうさん カッコイイ カッコイイ」
と、うわ言のように言っていました(^^)

1020i

Re:ingの音は心地よくて、歌詞も心にしみて…
何だか懐かしく感じられます。
また、ボーカルの賀來さんのMCが面白くて
独特の世界に引き込まれます。

1020j

ラスト5曲目は「色彩」
~飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい~

また、ちょっと思い出して口ずさんでみました。

Re:ingのHPで歌詞の閲覧、楽曲の試聴が出来ますので
是非、行ってみて下さい。


<Re:ing ライブ予定>
11月8日(水) 難波ROCKETS
11月11日(土) 和歌山大学 大学祭
11月22日(水) 寺田町ファイヤーループ
11月23日(木 祝) 和歌山GATE
12月17日(日) 寺田町ファイヤーループ
12月23日(土) 和歌山OLD TIME


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析