KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
108re:ing1

10月8日、堺東のGoithというライブハウスに
「Re:ing企画 波紋第三波」というイベントに行って来ました♪

レポは「つづきはこちら」から見て下さい。


********************************

はいはい
そう言うワケで、10月8日は堺東のGoithにGOッ!です♪

Goithの横がジャンカラで…
(前に堺市役所前の野外フェスでRe:ingを見に行った時に確認済み)
こりゃ、ライブ前にテンション上げて行こうぜぇ~~~
と、娘と1時間半ほど怒鳴ってから行きました!(笑)

「波紋」は5月にチクタクに行って以来2回目の参加です。
今回は第3波 しかもRe:ing結成2周年という事で
なを目出度い!(>▽<)ノ
Goithに続く階段を下りたら
ベースの岩本修一郎さんとドラムの池上賀哉さんがお客さんをお出迎えをしてらっしゃって
ご挨拶をさせて頂いて、ちょっと嬉しいです(*^^*)
せかっくなので前の方かぶりつきで拝見させて頂きました。

前のバンドさんが終わったら幕がかっかって…
中で何やらごそごそと…(笑)
時々聞こえて来るドラムの音にワクワクです。

幕が開いて…
1曲目は「ゆらゆら」でした
いいですね~♪ゆらゆらしに来ましたよ(^^)

108re:ing2
(賀來義信さんのポーズが上のタイトル画像と似ている^^)
Re:ingの音は心地良いです。

108re:ing3
ベースの岩本修一郎さんも
108re:ing4
ドラムの池上賀哉さんもバッチリ見えました(>▽<)ノ
Re:ingを見る時は何故か岩本さん前です。

108re:ing5
賀來さんもバッチリ!
いつもは、濃紺の衣装なのですが、この日は皆様いつもとは違うスタイルです。

つーか…このカメラ…いいなぁ…
フラッシュ無しで、ここまで撮れる♪
前の方でフラッシュを焚いて撮影するなんて迷惑だし!(><)
小さいので、目立たないし(^^)

108re:ing6
賀來さんと池上さん
108re:ing9
岩本さんと池上さん

Re:ingはノンジャンルポップの3ピースバンドさんです。
ノンジャンルポップってどんなの?
と、いう感じですが、心にしみる歌詞と心地良い音と
とにかく聞いていて気持ちがいいです♪

108re:ing7
池上さんがスティックをクルクルと回すのがカッコイイ!
ドラムの印象は、丁寧な音で、かなりやばぁ~いです。
ダイナミックな音も抜群で、スリムなボディも羨ましいです(><)

新曲の「モンタージュ」 「七色バイブレーション」もとても良くて
「モンタージュ」はちょっと泣きそうになっちゃった(^^)

「痕」という曲はCDの中でもよく聞く曲で
これが演奏されたらノリノリで、手を上げてリズムとっていました(^^)
私も…娘も…(笑)

108re:ing8

ラストは「色彩」でした。

もう満足~
でも、アンコール!

出て来てくれた時は嬉しいですね(^^)

「陽炎 」を演奏してくれました。
これもノリノリで最高でした♪
波紋続くかぎり行ってみたいです(><)

会場で何やら特典のDVDをゲットしまして…
これがかなりヤバイ…
あ~んな映像や、こ~んな映像が…(Re:ing History)
ファンには嬉しいDVDでした(*^^*)


<Re:ingライブ予定>

10月20日(金)  寺田町ファイヤーループ
11月8日(水)  難波ROCKETS
11月22日(水)  寺田町ファイヤーループ
11月23日(木)  和歌山GATE
12月17日(日)  寺田町ファイヤーループ
12月23日(土)  和歌山OLD TIME

年内のライブスケジュールを書いてみました
詳しくはRe:ingのHPでご確認下さい。

楽しくて素敵なライブをありがとうございました。
これからも頑張って下さい!

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
波紋ご来場ありがとうございました。
しかもこんな素晴らしいライブレポまで書いていただいて感激です!!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
Re:ingしゅう 2006/10/11(Wed)02:54: 編集
お疲れ様です
しゅうさん こんにちは
「波紋」お疲れ様です。
心地よいリズムと心にしみる歌詞で
とてもとても感動しました。
つたないライブレポですが
ライブの雰囲気を少しでもお伝え出来ればと思います。
またライブに行かせて頂きますので頑張って下さい!
応援しています(^^)
KIRARA 2006/10/12(Thu)08:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析