KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[244]  [243]  [241]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
080102a

2月1日は尼崎Deepa
Re:ingのライブを見に行って来ました♪

Deepaって結構小さなライブハウスなんですが
そこに・・・今日は・・・
お客さんがギッシリ・・・(^^;)

10代バンドさんの2マンのイベントに
Re:ingはゲストで出演との事でした(^^)

10代バンドさんなので・・・
もちろんお客さんも10代の方が多いワケです・・・(^^;)

若いって・・・
しかも10代って・・・やっぱ元気ですね♪

そんな中でのRe:ingでした(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客さんが多かったので、写真を撮るのが難しくて
今回は画像が少なめです(すみません)

Re:ingは2番目の出演でした♪

080102c

1曲目は「ゆらゆら」

久しぶり~~~~♪

Re:ingのライブに行くのは久しぶりです(感涙)
今年に入って初めてかもです(o^∇^o)ノ

「ゆら~ゆら~ ゆら~ゆら~」と気持ちよく揺れました♪

080102d
■ギター&唄:賀來 義信
■ドラム  :池上 賀哉(イケヨシ)

080102e
■ベース:岩本 修一郎


2曲目は「陽炎」
アップテンポな曲にお客さんもノリノリです(^^)

サビで・・・手を上げたの・・・私だけでした・・・
は・・・恥かしい・・・(´・ω・`)ゞ


  ◆陽炎◆

『薫るは 想い出か夢の破片 残され消えてくは君か僕か

 行き交う 人々の夢の絵 掠れて忘れた色も滲んだ

 記憶は遠くて幼きも満ちて欠けた
 あの日と同じか 目の前を許し逃げた

 重ねるは日々 失うは時 夢中で掴むは陽炎か

 この光の渦へ翔けた 忘れ懸けたリズム環る
 止めどなく遮る影も 想像した夢の痕

 記憶は近づく濁しては彼方揺れた
 怖くて笑って手の先が触れて逃げた

 思い出は花 この道は土 握り潰した種を蒔いた

 この光の空へ詩へ 爛漫太陽の華
 狂いそうなこの世の波 飲まれて死んでくのは

 「何のため」

 この光の渦が拓く 誇り高きこの劇よ
 止めどなく積みゆく陰も 創造した夢の跡』

Re:ingのリズムも然る事ながら・・・
何が好きって、歌詞がいいです(^^)
難しい感じがしますが、聴く度に、
ああ・・そうか・・と納得する事が多々あります(^^)


『重ねるは日々 失うは時 夢中で掴むは陽炎か』

夢を追いかけて、掴んだと思ったものは
「陽炎」だったかも知れない・・・
儚く消えるそれは、その手をすり抜けて行く・・・
「何のため」に生きているのか分らなくなる時
見上げる空に輝く『爛漫太陽の華』

生きて行くって、とても切ないと思ってしまう時があります。

そんな時にRe:ingの曲を聞くと落ち着きます(^^)


080102f

3曲目は「モンタージュ」

この曲も切なく心に響きます。

淡い・・・淡い・・・恋の歌・・・

届かない想い・・・届かない声・・・切ない恋

080102g

4曲目は「色彩」

イントロのギターの音が優しく会場を包みます。

『舞い降ちる 枯れ葉の唄が 荒れすさむ僕を癒した
 白い雲ざわめく木々も僕を見つけ 優しく笑った
 どこまでも 遠くへ行きたくて
 いつまでも 眠る…

 色づくこの葉に想いを重ねる
 いつしか枯れてく自分に尋ねる

 飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい』

この日・・・とても聞きたかった曲だったかも知れないです。


『飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい』


カッコなんてつけなくても
自分らしく・・・そう思いながらも
自然体で生きる事が一番難しいかも知れないです。


今日は4曲と少なかったのですが
大好きな曲ばかり聴く事が出来て嬉しかったです(^^)


◆セットリスト◆

1、ゆらゆら
2、陽炎
3、モンタージュ
4、色彩


今日はね・・・久しぶりに

イケヨシさんのクルクルを撮る事が出来ました♪

080102h

やった☆


<Re:ingライブスケジュール>

■2月17日(日) 浜松窓枠

■2月19日(火) 下北沢ERA

■2月24日(日) 難波ロケッツ

■3月17日(月) 福島2nd Line

■3月23日(日) 津市Bass-1

■3月29日(土) 神戸URBAN SQUARE KOBE 霞-KASUMI-企画

■4月18日(金) 天王寺ファイアーループ

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい♪


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析