KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
129re1

12月9日はRe:ingのストリートライブに行って来ました~♪

朝からあやしい天気でしたが取りあえず三宮にGOッ(^^)
雨天中止って事でしたが…ドキドキドキ……

続きは「つづきはこちら」からどうぞ~♪

******************************

三宮に着いて、駅前でライブという事でしたが…
駅前と言っても広い!(><)
どこ?どこ?
「そごうプレゼンツ」という事なので、そごうの方に向かったら
聞こえて来ました~(^^)音楽が~♪
きっと、そごう前です!

おお~~ そごうの前でストリートライブやっていました(^^)
Re:ingは12時30分からの出演です。

前のバンドさんが終わったら我等のRe:ingの登場です!

129re2
 ↑
用意してはる所です(^^)

129re3
賀來さん(ギター&ボーカル)のいつもの(^^)

129re4

1曲目は「ゆらゆら」でした。

129re5
しゅうさん(ベース)とイケヨシさん(ドラム)

バックがクリスマスっぽくていいですね~(^^)
「ゆらゆら」を聞くとRe:ingやぁ~♪と、ほっとします。

129re6

うわっ!(@@)
イケヨシさんの生声のコーラスを聞く事が出来ました!
行って良かった~♪(感涙)
ライブって、やっぱイイですよ!(><)
演劇でも…同じ演目を毎日、昼夜していても毎回内容が違いますが
ライブも同じ楽曲を演奏しても、同じ音は決して無いです。
生の音に触れるのは気持ちがいいです(^^)
好きなバンドなら特に♪

129re7
賀來さんはお客さんと触れ合い…

129re8
しゅうさんは男前だし(^^)

129re9
イケヨシさんはバックに溶け込んでステキやわぁ~♪

129re10
賀來さん……どこまで行かれますぅ~~~~~(><)

2曲目は「カモンベイビー☆」でした♪

2曲目と3曲目の間にMCがあって
賀來さんが「ライブはやっぱエエよ~」とおっしゃっていました(^^)
ホント、ライブはイイですね♪

3曲目は「七色バァイブレーション」
1・2・3(ワン ツー スリー)って一緒に歌います(^^)

……あれっ?

3曲で終わりでした……(^^;)

でも聞けて良かったです♪
途中で雨がポツポツと降って来てしまって~(><)
楽器は大丈夫だったでしょうか…(;;)

三宮(神戸)に行ったのは久しぶりで一緒に行った娘も喜んでいました。
この日は2回出演との事でしたが
夕方から京都のライブハウスに娘の好きなVALKYRIEのライブを見に行くので
12時30分のだけ見て京都に行きました。

大阪(自宅)~三宮(神戸)~京都と…三都物語です(^^)

VALKYRIEのライブレポは後ほど…


あっ!そうだ!

賀來さんがライブ後のインタビューで
129re11

と、言っていました(^^)
ウチにもRe:ingのステッカーあります♪







Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析