KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[310]  [309]  [308]  [307]  [304]  [303]  [302]  [300]  [297]  [296]  [295
080513a

5月13日は尼崎Deepa
Re:ingのライブを観に行って来ました。

Re:ingはレコ発のツアー中で
高知(9日)→愛媛(10日)→徳島(11日)→岡山(12日)
と回って、13日の今日は尼崎Deepaでのライブです。

連日のライブで体調など心配したのですが
Deepaの入り口でメンバーさんにばったりと会い
元気そうな顔を見て安心しました。

この尼崎Deepa、「ABU ROCK FESTIVAL」というイベント中で
5月12日~31日の20間
1枚のチケットで入り放題という
お得なイベントを開催中です。

そのイベントの2日目、13日にRe:ingの登場です。

四国~岡山と回って来たRe:ingのライブ♪

今日はどんな感じでしょう(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1曲目は「陽炎」

080513b

080513c

このDeepaはアーティストさんと触れ合えるライブハウスです(^^)

せっかくなので…
ずず~~っと前へ…ずず~~っと前へ…

と、バー前で観せて頂きました(^▽^)

080513d

1曲目から…アツイ!
ツアーで良いライブを重ねて来たのが分るステージです。

2曲目に入る所でドラムのイケヨシ君が

「ワン、ツー、スリー、GOっ!」

とかけ声をかけて次は「I don't know」

この曲もアップテンポな曲でノリノリです(^^)
しゅうさんのベースが心地いい♪

080513e
Gt,唄 賀來 義信

080513f
Bass しゅう(岩本 修一郎)

080513g
Drums イケヨシ(池上 賀哉)


2曲終わった所でカク君のMCがあり
「Deepa6周年おめでとう」とコメントがありました。

しゅうさんにバトンタッチして
「2曲入りのCDが1枚500円で売っていますのでヨロシク」
と…

3曲目は、そのCDの中から新曲の「足跡」

080513h

この曲、めちゃめちゃカッコイイんです(>▽<)
聴いていると自然と顔がほころびます。
心がスッキリする感じがします。

イケヨシ君の
080513i
クルクル☆
おしい!(^▽^)しゅうさんのベースと重なりました(笑)



「長いのか短いのか分りませんが
 このDeepaが6周年という事で
 何事も始める事より続ける事の方が難しいと聞きます。
 恋愛でも仕事でも習い事でもそうやと思います。
 俺らも、毎日、バンドを続けていて…
 その6年の積み重ねに尊敬します。」
と、カク君

「自分達らしさとは何やろう」という曲です
と、4曲目は「色彩」

『舞い降ちる 枯れ葉の唄が 荒れすさむ僕を癒した
 白い雲ざわめく木々も僕を見つけ 優しく笑った
 どこまでも 遠くへ行きたくて
 いつまでも 眠る…

 色づくこの葉に想いを重ねる
 いつしか枯れてく自分に尋ねる

 飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい

 流されずこの日に誓いたい もう一度願う

 小さな光をこの手に集める
 無くした希望がまばたき始める

 瞬いた

 鮮やか命が色彩描くよ
 枯れては生まれる僕等と同じか

 僕は何色かわからないけれど
 確かに確かに色づき始める

 ひらりかわす様に僕はうまく歩けない
 だから言葉探して気持ち音に託すよ
 ららりるらら…』

とても心に染み入る曲です。

080513j


ラストは「ゆらゆら」

080513k

イケヨシ君のコーラスも力強く

080513l

ラストはとても盛り上がりました♪
とてもとても心地良い、力の入ったライブでカッコ良かったです(^^)



<ライブスケジュール>

◆5月24日(土) 堺東Goith

◆6月1日(日) 浜松窓枠

◆6月3日(火) 東京下北沢ERA

◆6月5日(木) 京都MOJO

◆6月6日(金) 神戸VARIT

◆6月12日(木) 江坂MUSE

◆6月23日(月) 大阪福島2nd Line

◆7月4日~6日 天王寺ファイアーループ


ツアー後半も頑張って下さい♪

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析