KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
081017a

10月17日は昨日に引き続きRe:ingのライブに行って来ました♪

本日のライブ会場は天王寺Fireloopです。

FireloopでのRe:ingは久しぶりです(^▽^)ノ


実は……
ここ、Fireloopで観るRe:ingが一番好きだったりします☆

近くで観れるし、
Fireloopのアットホーム感が好きです♪

さて~☆
本日のRe:ingはどんな感じでしょう(*^^*)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2008 10 17
本日は弾けてまざれin Fireloopとなっております。
こんばんは~!和歌山から来ましたRe:ingです
どうぞよろしく~」

081017b

と始まりました(^▽^)ノ
Re:ing in Fireloop!

081017c

1曲目は「ゆらゆら」

081017d

何だかテンションが上がります(>▽<)

081017e

めっちゃ近いです♪(笑)

2曲目は「You&I」
そう言えば、この曲が出た頃に
ベースのしゅう君が「Re:ing史上最速の」と言っていたのを思い出しました!
ベースの指さばきとかスゴイです♪
見入ってしまいます。

081017f

2曲終わってMCがありました。

081017g
MCに入る前のギター&唄 賀來 儀信君

081017h
ベース:しゅう(岩本 修一郎)君

081017i
ドラム:イケヨシ(池上 賀哉)君

この日はドラムの位置が少し傾いてセッティングされていました。
写真ではよく分かりませんが(><)


カク君「先日FM802で流して頂いた『足跡』という曲をやらしていただきます」

081017j

と3曲目は「足跡」

そうなんです!
とうとう!!!!!!
Re:ingの曲がFM802で流れましたっ!

asiato.
 ↑
FM802のオンエア情報
しっかりと「足跡」の文字が(^▽^)
本当に嬉しいです☆

081017k
 ↑
「足跡」のサビに入るイケヨシ君のクルクル♪
このクルクルが好きなファンも多いです。

081017l

4曲目は「残り雪」
「足跡」から「残り雪」に繋がるしゅう君のベースがいい♪

081017m

「残り雪」の歌詞がとても好きです。
歌っているカク君を見つめてしまいます(*^^*)

081017n

胸が一杯になります。

081017o

「残り雪」のあとにMCがあって
5曲目は「I don't know」
ラストは「再会交差点」

081017p

「I don't know」に入る時のイケヨシ君のかけ声が好きです♪

081017q
唄い終わった後のカク君
お疲れ様でしたぁ~

本日も楽しいライブでございました♪



Fireloopでのお楽しみの打ち上げ(^▽^)ノ
ファンも参加出来っちゃったりする時があります。
それが好き☆

イケヨシ君のシンバルがずらりと並んで…

081017r

激写!激写!(笑)

081017s

近くで観れて幸せです☆(*^^*)

081017t
 ↑
本日のセットリスト


これからのRe:ingが楽しみです。


<ライブスケジュール>
◆2月11日(水 祝) @心斎橋RUIDO

◆2月21日(土) @浜松窓枠

◆2月22日(日) @三重津市BASS-1

◆3月1日(日) @和歌山OLD TIME

◆3月8日(日) @大阪城公園 START:13:30

◆3月22日(日) 堺市民会館
 FM802 MUSIC CHALLENGE

2月11日は心斎橋RUIDOでライブです♪
RUIDOにRe:ingが出るのは初めてなので
とても楽しみ(^^)

そして

今から楽しみなのは3月22日の堺市民会館である
FM802 MUSIC CHALLENGEのファイナルです!

ドキドキ……


ライブ情報など詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析