KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
081016a

10月16日は堺Tick-Tuck
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

Tick-TuckでRe:ing!
めっちゃ久しぶり~~(>▽<)ノ

オレスカバンドとよく出ていた頃が懐かしいです!

堺から世界へ飛び立ったオレスカ!

オレスカのように「堺から世界へ」とテーマに
FM802と堺市がタックを組んで
堺から世界へ飛び出すアーティストを発掘することを目標にした
MUSIC CHALLENGEというプロジェクトがあります♪

その選考ライブにRe:ingが出るというので
応援に行って来ました♪

081016b

前回は三国ヶ丘FUZZでのチャレンジデーに参加して
今回は2回目の参加です。

本日はどんなライブになるでしょう♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりのチクタク!
何だかドキドキです(^▽^)ノ

081016c

ボーカルのカク君の開会宣言(?)で始まり
1曲目は「ゆらゆら」

081016d

ギター&唄:賀來 儀信
ベース:しゅう(岩本 修一郎)
ドラム:イケヨシ(池上 賀哉)

うをっ(><)
ベースのしゅう君がマイクスタンドと被ってしまいました(汗)

081016e
 ↑
しゅう君、男前です☆(^^)

081016f
カク君もカッコイイ~♪
ギターの音が出なくなってハラハラしましたが
動じる事もなく、
「ビックリしたよ~。いきなり音が出んくなるんだもん」
と言った姿が可愛かったです(*^^*)
いつだったか、ギターの弦が切れて
それでも引き続けたライブを思い出しました。

081016g

続いて「足跡」

081016h

イケヨシ君がスティックをクルクルってするところがカッコイイです♪
ドラムの入りも好き☆
何だか壮大な感じがします。

081016i

3曲目は「残り雪」
残り雪は聞けば聞くほど味の出て来る曲です。
DJのマーキーさんが「映像が見える」と
Re:ingの音楽を表現していましたが
「残り雪」も色々と情景が見える曲です。

081016j

カク君のMCも好きです(^^)

ラストは「再会交差点」

081016k

081016l

081016m

ホンマに…ホンマに
最近のRe:ingはマジでカッコイイ~♪

081016n

今年はね…

Re:ing

何かありますよ~~~(^0^)ノ



3月のMUSIC CHALLENGEのファイナルに出場決定しました!

今からとても楽しみです♪


<ライブスケジュール>

◆2月11日@心斎橋RUIDO

◆2月21日@浜松窓枠

◆2月22日@三重津市BASS-1

◆3月1日@和歌山OLD TIME

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析