KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
081008a

10月8日は兵庫県の西宮にあるバー

RJ&BME’Sに「やまかし」を観に行って来ました♪

恒例となりました「ゆしんのよる」の5回目です(^^)


出演者は
・やまかし(ユシン)
・Miho
・nu-z

お仕事が終わって…
仕事場は大阪市内ですが、電車に乗って西宮北口まで行って参りました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

「ゆしんのよる第5夜」です(^^)
今回は西宮北口にあるBar
RJ&BME’Sで「ゆしんのよる」でした♪ 

081008b

Barのマスターであるユシン君の登場♪

081008c

ホンマにマスターみたい(^^)

このRJ&BME’Sはフードメニューも豊富で
私はご飯を食べて行ったのを後悔致しました(><)
ドリンクメニューもいっぱいありました♪
中でもArtists Cocktailと云うのがあって
RJに出演された方のオリジナルカクテルという事で
メニューを見るだけでも楽しかったです♪


ライブもスタートして、まずはMihoさん

081008d

いつ見てもお綺麗ですね♪

ハスキーでセクシーな声で切ない恋の歌を歌われて
切なくなってしまいます。

081008e

切ないながらも、ジーンと来て温かくなりました。

Mihoさんが終わるとユシンマスターのトークです♪

081008f

Mihoさんの次はnu-z!

081008g

nu-zさんは「ゆしんのよる」でお目にかかる事が多いです。

Vo&Gu「zan」
Ba&Cho「サダ」

081008h

zan君のアコースティックギターと元気な歌声と
サダ君のベースが良い感じ♪

「zan君 可愛い~」

のかけ声が飛んでいました(^^)



081008i

ユシンマスターのトークがあって

いつものQueenのSEがかかって
ユシン君(やまかし)の登場(^▽^)ノ

081008j

SEがかかるのにちょっと時間がかかりましたが…

081008k

ユシンマスター、今日もカッコイイ~♪

081008l

「ここでやりたかったんです~」と元気いっぱい☆

081008m

1曲目は新曲で「分かれ道の果てで」

081008n

081008p

「Shall we dance?」
「受話器の向うの親愛なる君へ」
「僕達のカレンダーは9月から始まる」
「新曲」新曲、楽しかったです☆

081008q

ラストの曲が「十七夜の月」か「ハッピーエンドの向こう側」
かどちらかと云うことでお客さんにリクエストをつのった所
ラストの曲は「ハッピーエンドの向こう側」になりました♪

ユシンのステージが終わって
閉店トークの時間です(^^)

081008r

お客さんの質問に答える形です。

081008s

色んな質問があって楽しかったです♪

Q&Aの後は

081008t

セッション♪

081008u

楽しかったです(^^)


<ライブスケジュール>

◆1月26日@FANJ-twice

開場  18:30 開演  19:00

★出演アーティスト
もりう
山下大輔
山本倭加
sara
やまかし


詳細は「やまかしのHP」でご確認下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析