KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383


10月1日は福島(大阪)2ndLineに
Re:ingのライブを観に行って来ました。




最近、と~~ってもカッコ良くなったRe:ing♪

今夜も魅せてくれると思います(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2008・1001本日はconcentration vol.1となっております」

081001c

とカク君(ギター&唄)のMCで始まった今夜のRe:ing!


 ↑
スタンばってるしゅう君(ベース)とイケヨシ君(ドラム)

「こんばんはー!和歌山やか来ましたRe:ingです!」

シャンシャンシャンとシンバルが鳴って

081001e

1曲目は「再会交差点」♪

081001f

1曲目から「再会交差点」だとテンションが上がる~♪

081001g

ギターソロもカッコイイ(^▽^)ノ

081001h

しゅう君のベースもたまらんし
スマートなイケヨシ君のドラムもカッコイイし♪
最近のRe:ingは「きゃ~☆」って感じです(^▽^)ノ


2曲目はしゅう君のベース音が響いて
カク君の「あ~」というため息で始まる「 I don't know」♪

カク君のあのため息…好きです(*^▽^*)

081001i

081001j
 ↑
ちょーーーwww
カッコイイ!

2曲終わってMCがありました♪

081001k

イベントタイトルの「concentration」についての説明と
コンビニでconcentration(集中)し過ぎて首を痛めた話しがありました(笑)
「集中し過ぎると良く無いので気楽にライブを楽しんで下さいね♪」

と3曲目は「足跡」

081001l

081001m

「足跡」大好きです♪
壮大と云うか…映像が浮かぶ不思議な感覚。

081001n

「足跡」~4曲目は続いて「残り雪」

081001o

『街は雨の様にどしゃ降りのイルミネーション
僕は傘を持たず
ずぶ濡れに染まる
眠る事のない街
寝呆け顔の人達
呼吸を忘れる様に
ため息をついた』

心の中に染み入って来る歌詞と音。

081001p

知り合いのバンドマンの子が
「Re:ingはそれぞれのパートがしっかりとしている」
と言っていて、その通りやなぁ♪と思います。
カク君のギターと唄
しゅう君のベース
イケヨシ君のドラムが
しっかりと独立していて、しかも3つが合わさって
独特のRe:ingの世界をかもし出しています。

081001q

081001r

「残り雪」か終わると何とも言えない
切ないけど温かくなる
そんな気持ちになりました(^^)

「残り雪」の後はMCです

081001s

「え~早いもので、もう10月ですね」と

081001t

んで、12月6日にあった2マンライブの説明がありました♪

この記事を書いているのは1月で、
もうおわっちゃったライブの説明ですが
2マンライブめっちゃ良かったです(^^)
また後日、その楽しいライブのレポをUPしたいと思います(^▽^)ノ

「どうぞよろしく」と挨拶があったあと
5曲目は「ゆらゆら」

081001u

ライブの〆っと言いますか
ラストは「ゆらゆら」だとゆらゆらします(^▽^)
手拍子も定着して来て、ライブに参加してる~~♪
という感じがします☆

081001v

ホンマ…カッコイイです~(>▽<)

081001w

「ゆらゆら~ 揺れるぅ~」

「皆さん、今夜は遅い時間までありがとうございます」

と終わったと思ったら

「最期の曲にしたいと思います」

081001x

と「陽炎」のサビの部分からいきなり始まったラストの曲!!!

081001y

『この光の渦へ翔けた 忘れ懸けたリズム環る』

081001z

一気にテンション上がる~~(>▽<)ノ

「陽炎」も歌詞が意味深くて聴く度に心に入って来て
大好きな曲です♪

081001za

ラストに聴けて得しちゃった(^▽^)
本日も楽しい楽しいライブでした♪


<セットリスト>

1、再会交差点
2、I don't know
~MC~
3、足跡
4、残り雪
~MC~
5、ゆらゆら
6、陽炎


<ライブスケジュール>

◆1月11日(日) 大阪城公園 START:13:30

◆1月17日(土) 堺東Goith

◆1月19日(月) 江坂MUSE
『江坂ボーカルサミット』賀來儀信アコースティックライブ

◆1月27日(火) 福島2nd Line


***ニュース***

FM802 MUSIC CHALLENGE 2008 FINAL」進出決定しました!!

何と、Re:ingが12月28日に行われた
FM802と堺市の主催する「MUSIC CHALLENGE 2008 season3」で
見事4組中1位に輝き、3月に行われるファイナルへの出場が決まりました!

やったぁ~

今年はもしかするともしかするかもです~♪(^^)



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析