KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
070206a

2月6日は三国ヶ丘FUZZにRe:ingのライブを見に行きました♪

Re:ingはこのライブが終わればレコーディングに入り
しばらくライブは無いとの事で
これは行かねば~~と、やって来ました(^^)ノ


*******************************

Re:ingは3バンド目でした(^^)
前のバンドの演奏が終わり、Re:ingの番になり
イケヨシさんがドラムのセッティングをしたり
しゅうさんがベースの音を合わせているのを見ていると
私の中の魂が、段々と振るえて来ます。

07026b

賀來さん(Gt&Vo )が気を集める…

07026c

1曲目は「ゆらゆら」でした。

070206d

しゅうさん(Ba&Cho 岩本 修一郎)のベースも光ります!

070206e

イケヨシさん(Dr&Per 池上 賀哉)のドラムが心に響いて来ます!

070206f

賀來さんのボーカルが声量を増してすごいです(><)
イケヨシさんのコーラスもカッコイイです!

070206g

2曲目は「カモンベイビー☆」

070206h

2曲目と3曲目の間にMCが入り、
FUZZでの学生時代の思い出話をしてくれました。
その頃はビジュアル系をしていたとか……マジですか?(^^)
聞いてみたいです!

070206i

3曲目は新曲の「残り雪」
今日で聞くのは3回目ですが、聞く度に心の中にしみわたって来ます!
じわじわと効いて来るのがRe:ingの良さです。
聞く度に新たな発見があります。

070206j

続けて4曲目は「痕」
「痕」は聞く度に心乱れる言いますか、ぐっと熱くなります。
Re:ingの音と一体になる瞬間です。

070206k

ここでMCが入り、このライブの後はレコーディングに入り
しばらくライブがお休みになるそうで…
6月9日のロックの日にレコ発ライブをします!との事です(^^)
その前にライブの感覚を取り戻す為にライブするそうです。

070206l

5曲目は「色彩」
「ひらりかわす様に僕はうまく歩けない 
 だから言葉探して気持ち音に託すよ」

~ 気持ち 音に託すよ ~

Re:ingの良さは、何て言いますか…
音の迫力と、言葉の響き、
聞いていると自然と魂が揺さぶられます。
音に託した気持ちが伝わって来るんですね……それがいいです。

レコーディングに入ってしばらくライブが無くて寂しいですが
新しい音源を引っさげて、
大きく成長したRe:ingに逢えるのを楽しみに待っています♪


今回はオマケ画像が一杯あります(^^)

070206m
 ↑
賀來さんの足元です(^^)

070206n
 ↑
Re:ingの物販席♪

070206o
あ……
間から……イケメンが~~~(^▽^))

070206p
ライブ後の3人です(^^)

FUZZのライブはこんな感じでした~☆
言葉で伝えるのは、上手く伝えられなくてもどかしいのですが
心が震えるステキなライブでした(^^)

Re:ingのHP

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析