KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
070211a

2月11日
今日は心斎橋FanJVALKYRIEのライブを見に行きました♪

バレンタインが近いって事もあって受付でチョコもらっちゃった(>▽<)ノ
チョコ…美味しいですよね~~~♪

そして今日もVALのライブは最高やった(>▽<)ノ


********************************

070211b

今日はビジュアル系のバンドさんばかりが出るイベントでした!
6バンドさん出てVALKYRIEは5番目の出演でした(^^)

070211c
Vocal&GuitarのMOCHI

070211d
BassのNOBU

070211e
Drumsの拓海

ドラムの所の照明が暗いので、拓海さんの写真が暗くて泣きです(;;)

ライブは「赤い月」で始まりました~♪
VALの曲はノリノリだからテンション上がる~~↑↑↑↑↑↑(>▽<)ノ

070211g

MOCHI君 また歌が上手くなってる~~~
髪も黒くなってカッコイイ!
襟足の金ラインがステキやわ(>▽<)

070211h

NOBU君のベース カッコイイですね!
この表情がたまらんかった!(*^^*)

070211i

あう(><)やっぱ、照明が暗くてスミマセン(;;)
でも、ドラムはめちゃ胸に響いて来ましたよ!
すんごいパワフルでカッコイイドラムです♪

070211f

VALといえばヘドバンです!
ファンの子もバンバン ヘドバンして…逆ダイして楽しそうです(^^)

070211j

新曲の「Scar」もカコイイですが
今日お披露目の「Always」も良かったです♪
VALをいつも応援してくれている人、
今日見に来てくれた人の為に歌う曲です。
って、紹介があって…
FANには嬉しい言葉です~(>▽<)ノ
バラード調でしっとりした曲で好きです♪

070211k

途中で何度かMOCHI君とNOBU君のポジションが変わるのですが
毎回、それを撮りたくて~~♪
今回は撮れて良かったです(^^)

私のように親子さんでVALのライブを見に来ていらっしゃる方もいて
お母さんにもVALKYRIEオススメです!!!!!!!
お子さんが20歳とか20歳越えているとか…

マジ!?

全然見えへん!!!!!若い!!!!!!!

VALKYRIEのライブを見に来たら若返りますよ!(^^)
5歳は若返りますね!(笑)

こんなお母さん達にも優しいVAL♪
最高です(^^)

ラストは「Fly!!」でした(^^)
途中の「夢花火」も好きです。一緒に歌っちゃう♪
MCも最高に楽しかったです。
関西人ばんざ~~~い(^▽^)ノ


<VALKYRIEライブ予定>

2月17日(土) 尼崎Deepa
2月22日(木) 天王寺Fireloop
2月23日(金) 天王寺Fireloop
3月 5日(土) 京都VOXHOLL

チケット予約 詳細はVALKYRIEのHPでどうぞ!


ハート温まるライブです(^^)
若返るよ♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析