KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
070217b

2月17日は尼崎DeepaにVALKYRIEを見に行って来ました~♪

てか…通勤先が尼崎なんで休日に尼崎に行くと
変にテンションが高くなります(笑)
社長に逢えへんかドキドキ…(^▽^;)

Deepaは阪神尼崎駅から商店街の方に向かった所の
商店街入り口のビルのB1にあります。

……いつもお使いでウロウロしている所です……(^^)


******************************



070217c

VALKYRIEは3バンド目でした♪

VALのライブは動きが激しくて
写真を撮るとブレる事が多いのですが
そのブレも時にはいい具合になってタイトルに使った画像も
何だかイイ感じかなぁ~って思います(^^)

070217a
 ↑
タイトル画像(^^)


070217d
Vocal&GuitarのMOCHI

070217e
BassのNOBU

070217f
Drumsの拓海

今日もカッコイイですね~♪
初兵庫だそうです~(^^)

070217g

FANの女の子もノリノリでした~♪
夢花火の時は一緒に歌ったよ(^^)

070217h
NOBU君と拓海君

070217i
拓海君とMOCHI君

icarusもstillもやってくれてノリノリでした~♪
この2曲は音源にもなっているのでお家でも聞きまくりです(^^)

070217j
MOCHI君、最近男らしくなってステキや~(>▽<)ノ

070217k
NOBU君、物静かな感じでカッコイイです!

070217l
拓海君のドラムはパワフルでスゴイです!
このシンバルをパシって止める所を撮りたかったの♪
撮れて良かったです(^^)

070217m
ラストの方になると俄然と盛り上がります!(>▽<)ノ
(逆光でNOBU君がよく撮れていません ;;)
ラストは「Fly!!」でした♪

今日も元気にノリノリになれるステキなライブでした~♪


<VALKYRIEライブ予定>
2月22日(木) 天王寺 Fireloop
2月23日(金) 天王寺 Fireloop
3月 5日(月) 京都VOXHOLL
3月 8日(木) 心斎橋FANJ
3月17日(土) 心斎橋FANJ
3月29日(木) 天王寺 Fireloop

2月と3月の予定を書いてみました。
詳しくはVALKYRIEのHPでお確かめ下さい。


今回…NOBUさんの画像が暗くてよく分からなかったわ!(><)
と、言うあなたの為に捧げる1枚♪

070217n


お疲れ様でした~~♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析