KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249
080317a

3月17日はお仕事帰りに福島2ndLineに
Re:ingを観に行って来ました♪

Re:ingは和歌山のバンドさんで
和歌山や大阪では南の方を中心にライブをされていたのですが
今年の1月から福島2ndLineでもライブをされると聞いて
行きたかったのですがスケジュールが合わずに
今日になってしまいました

2ndLineは何度も行っているのに
Re:ingがここでライブをするとなると何だか新鮮な気分です(^^)

さてさて、本日はどんな感じでしょう♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re:ingのライブは2月24日の難波ロケッツ以来です(^^)

24日のライブで聞いた新曲の「足音」が心に残ってる♪
今日もやってくれるかなぁ~☆

Re:ingはトップでした♪

前の方に行こうかなぁ~♪

と、思ったら意外な事がっ!!!!!!

080317b

最前のバーの前にお姉ちゃんがずらりと並びました(@@)

お兄ちゃんが並んだのは見た事はありますが
お姉ちゃんが、ずらりと……(笑)
2ndLineではRe:ingはめちゃ人気なん?

意外って言ったらアレですね…(^^;)
これが本来の姿ですね♪
私は、何故かドキドキしながら少し後ろで観ていました。

1曲目は「陽炎」

080317c

1曲目からノリがいい曲でハートはガッチリ!(笑)

080317d

080317e

ちょっと遠いですが、今日も楽しそう♪


2曲目は「ゆらゆら」

080317f

心地良くゆらゆらです(^^)

080317g
Gt,唄 賀來 義信

080317h
Bass 岩本 修一郎

080317i
Drums 池上 賀哉(イケヨシ)

ズームで撮らせて頂きました(^^)
コンパクトカメラなのでブレますが頑張りました(><)


Re:ingは3月中はレコーディングをされていて
それも一段落したそうです(^^)

3曲目はそのCDの中に入っている「足音」

080317j

やったぁ~♪

また聴きたいと思っていたので聴けて良かったぁ~(^^)
メロディとかめちゃ好きです。

イケヨシ君のドラムがとてもいい♪

特に『8月のぉ~~~』

って入る当たりのドンドコが心に清々しく響きます。
壮大な感じがします♪

4月30日のレコ発@2ndLine福島が楽しみ(^▽^)ノ

080317l

「足音」が終わって直に4曲目「YOU & I」

YOU & Iを聴きながら…
Re:ingの曲って
スケールが大きいんだぁ~♪
と思いました(^^)

前にいた女の人がお友達に「Re:ingいいね♪」と言っていて

でしょう~?でしょう~?
と言いたくなりました(^^)


4曲終わってMCがあり、ラストは「色彩」

080317k

「色彩」の歌詞や曲が心の中に滲みて来ます。


<セットリスト>
1、陽炎
2、ゆらゆら
3、足音
4、You&I
5、色彩

ライブ情報など詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい♪

<4月スケジュール>

■4月15日(火) 天王寺Fireloop
        天王寺ROCKFESTIVAL前夜祭
        賀來義信さんのみ出演

■4月18日(金) 天王寺Fireloop

■4月30日(水) 大阪福島2ndLine
        2008年シングル第1弾レコ発

4月30日のレコ発が楽しみです(^^)



ライブが終わって福島の駅に着いて、
この日、HOLYDAY大阪に
浜松から来たバンドを観に行っていた娘に

「お母さん、今、福島」

とメールを入れました…

その後、娘から「今日、帰るん?」と奇怪な返信が…

帰る為に福島駅にいてるのに(笑)

帰宅した娘に事情を聞いてみると、
浜松のバンドさんに
「お母さん、ライブで福島に居てるらしい」
と言ったそうで、それを聞いた浜松のバンドさんはビックリされたそうで…

どうやら…私が福島県にいると思ったようです


JR大阪環状線の福島駅でんがなぁ~(笑)

仕事帰りに大阪から福島県まで追っかけてたらスゴイ!(笑)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析