KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253
4月5日

1泊で東京へ行って来ました~(^▽^)ノ

久しぶりの東京でテンションハイです☆


すっかり…お上りさん♪

いつぶりかなぁ…

2005年の夏にQUEENのミュージカル
「We Will Rock You」を
新宿コマ劇場に観に行って以来です(><)
あの時は…新幹線でした…

今回は飛行機☆
5年ぶりに乗るので、テンションが異常に高いです(笑)

今回の旅のプランは旅行代理店の商品で
往復の飛行機+都内ホテル宿泊プランでした♪

往復の新幹線の運賃よりも安かった♪

目的は、お友達に逢いに行くのと
いつも行っているロックストックが東京で開催されるので
追っかけて行きました~♪

先月の岡山追っかけ続く、追っかけシリーズ♪(笑)


お家を出て電車に乗って関西空港に到着♪

080405a

アレに乗るのね(笑)

と、思ってる時点で、本当にお上りさんです(>▽<)


そして私は機上の人に♪

目の下に広がる雲を眺めていると別世界にいるみたいです(^^)

080405b

何筋か、飛行機雲があります(^^)

080405c

富士山の頂上も見れました(>▽<)ノ

東京に行く時、富士山が見れたら、ラッキー☆って思います(^^)
やっぱ、MOUNT FUJIは日本一の山です!


無事に飛行機は羽田に着き、ホテルにチェックインして
お友達とも合流し、六本木へGO!


東京ロックストック、弾けました!(^▽^)ノ

ライブ初参加の友人も楽しいって言ってくれました♪
良かったぁ~~~~~☆


ライブの様子はまた後日にUPします(^^)

レポ…溜まっています…(汗)
気長にお待ち頂けると助かります♪

5時にスタートしたライブは10時35分くらいに終了しました♪

疲れましたが楽しかったです(^^)


080405d

そして、ホテルに帰って寝ました(笑)

次の日はホテルに隣接する水族館に行きました~♪


続く……






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tokyo♪
いいな~ちょっと久しく行ってないです(^^;)
飛行機も安いし、今度はパックプランにしてみようかな~

富士山!ステキですね~窓のどっちかにもよるし…多分私は飛行機からはまだ見れてないですね(^^;)
maron 2008/04/07(Mon)21:15: 編集
久しぶりです(^^)
東京は久しぶりなので楽しかったです(^^)

富士山は飛行機で見える時はめちゃくちゃよく見えるのでコーフンしてしまいます(^▽^)

そうなんですよね(><)
座席が富士山が見える方だとラッキーですが
ジャンボで真ん中の席だったら全然です(><)
今度乗る時は見れるといいですね♪
KIRARA 2008/04/09(Wed)01:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析