KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252
rockstock

3月20日はロックストック(@天王寺Fireloop)に行って来ました♪

080320zh


この日はFireloop感謝祭と称してお祭りな日でした(^^)

いつもより1時間オープンが早くて出演者さんも多くて…

それなのにチケット代が500円ポッキリ!

(@@)

太っ腹です♪


さてさて、本日のロックストックはどんなでしょう(^▽^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のトップバッターは「あだちひろし」さんです(^^)

080320a

080320b

とても楽しかったです(>▽<)ノ


2バンド目さんは「ジャイロサトシ」さん

080320c

080320d

迫力ありましたぁ~♪


3番目は「fullgallop」

080320e

本日も楽しいステージです(>▽<)

080320f

のんぺさん(ギター&ボーカル)とブランカ(ベース)が
お客さんとからんでいると…

080320g

ドラムの将治さんも前に出て来て

080320h

「誰がドラム叩くねん」

080320i

と突っ込まれていました(^^)
お帰りになられる将治さんが可愛かったです♪


4番目は「廣瀬武雄(Orange Thompsons)」さん♪

本日は廣瀬さんはお歌いにならなくて
出演バンドさんのボーカルさんがお歌いになられます(^^)

080320j

左から「もりう」さん、ユシン君(やまかし)、のんぺさん(fullgallop)

080320k

わっかん(DOROTHY)(真ん中)も加わりました(^▽^)

080320l

ピアノは廣瀬さんです♪

080320m

始めはのんぺさん(fullgallop)
自分の持ち歌では無く、他の出演者さんの歌を歌うって趣旨のようです(^^)
のんぺさんはDOROTHYの歌を歌われました♪

次は…

080320n

わっかん(DOROTHY)♪
やまかしの歌を歌われました。

080320o

ユシン君も演奏に加わり、楽しそうです♪

次は

080320p

ユシン君(やまかし)
fullgallopの切ないバラードを歌われて
ぐっと来ました(><)

080320q

廣瀬さん(^^)

ラストは…

080320r

もりうさん♪
本日のシークレットですか?(@@)

080320s

もりうさんはご自分の持ち歌を歌われました(^▽^)ノ


廣瀬さんの後は

DOROTHY

080320t

080320u

途中でDOROTHYに五陸守さんが加わりました(^▽^)

080320v

ギターが3本になるとスゴイです(@@)

080320w

とても迫力がありました♪


DJは…

080320x

KEN-J

6番目は

080320y

五陸 守!

080320z

久しぶりに五陸さんのギターを聴きました(^▽^)

080320za

めちゃ、乗ったぁ~~♪
やっぱ五陸さんのギター 好きやわぁ~(^^)

今回のサポートはベースをブランカ(fullgallop)
ドラムを将治さん(fullgallop)です♪

080320zb

五陸さんのギターを久しぶりに聴いてコーフンしました(笑)


ラストは

080320zc

「やまかし」です(^^)

080320zd

サポートはsense(ベース)Takeさん(ギター)サトラッシュ(ドラム)です♪

080320ze

「アスピリンウーマン」では弾けました(>▽<)ノ

080320zf

080320zg

今日も「やまかし」は弾けたり、しんみりしたりと
素敵なステージで楽しかったです(^^)


本日は、春のお祭りという事で時間も長く
7組のアーティストさんの出演で
音楽を堪能させて頂きました(^▽^)

頑張って7バンドさんを撮りましたが

さすがに疲れました(笑)

ヘロヘロ~
でも、心地良い疲れです(^^)



■大切な告知があります☆

来たる

2008年4月5日(土)

この「ロックストック」が東京で開催されます!

場所:六本木 morph東京

<時間>
16:30 OPEN
17:00 START

前売り2000円 
当日2500円 
(ドリンク別)

出演:fullgallop
   やまかし
   サクタマサヤ
   DOROTHY
   タマシロダイゴ
   ランブルズ
   東京ゴールデンボール
   DJ KEN-J

詳細はこちらよりご覧になれます


関東の方は是非x2


この春から活動拠点を東京に移された
サクタマサヤさんを久しぶりに観る事が出来るので楽しみです(^^)

さてさて、東京でのロックストックはどんな感じでしょうか?


大阪では毎週木曜日に
天王寺ファイアーループにて開催されていますので
どうぞ、是非足をお運び下さいませませ~♪


…………

ませませ…って…(笑)


さだまさしさんの歌の歌詞にありましたが

あれは何の曲だったかしら?(@@)


………


~あの人にも一度逢わせて ちょうだいませませ~


あっ!『雨やどり』でしたぁ~(^▽^)


『(前略)でも爽やかさがとても素敵だったので
そこは苦しい時だけの神頼み

「もしも もしもできることでしたれば
あの人に も一度会わせてちょうだいませませ」(後略)』


『雨やどり』を思い出したら、微笑ましくなりました(^^)


そんな気持ちで東京へGOします(^▽^)ノシ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析