KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
071003a

10月3日は天王寺Fireloop
Re:ingのライブを見に行って来ました♪

9月30日に和歌山…

10月2日に寝屋川…

10月3日に天王寺Fireloop…

Re:ing三昧です(*^▽^*)

2日、3日は2日続けてのRe:ingです♪

本日のイベントは

071003b

天王寺Fireloopx東京新宿JAM presents
という事で、東京より3バンドさんの参加でした♪

全部で7バンドさんの出演です(^^)

参加バンドさんも多かったですが、人も多かったです!
物販が外にもあって、おお~~~って思いました(^^)

さて~~ 本日のRe:ingはどんなでしょう♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前日の寝屋川VINTAGEのライブの興奮冷めやらずの心境での

Re:ing@Fireloopです(^^)

本日の1曲目は

071003c

「陽炎」でしたーーーーーっ!

「痕」もテンションが上がりますが「陽炎」もテンションが上がります!

071003d

Re:ingのメンバーも、前日よりもハイテンションで
ステージの動きも激しくてお客さんもノリノリで始まりました!

071003g

ライトが、めちゃ綺麗にあたって、おお~~♪です(^^)

071003f

しゅうさんもイケヨシさんもカッコイイ!


2曲目は「I don’t know」

071003h

071003i

071003j

今日は・・・・・じゃない

今日も、3人ともめちゃカッコイイではないですかぁ~~(>▽<)ノ

071003k

「和歌山から来たRe:ingです」

071003l

071003m

3曲目は新曲でしたが
曲名は「YOU & I」に決まったようですね(^^)

071003n

おお~~~っ!

シルエットが綺麗です(^^)

071003o

赤いライトが綺麗に撮れて嬉しいです(^^)

071003p

Re:ing史上最速と言われる新曲でノリノリで
ステージパフォーマンスも最高です(^▽^)


4曲目は「月音」

071003q

「月音」を聞くと胸がキュンキュンしちゃいます(><)

071003r

071003s

月の明かりに照らされたようです。

071003t


え~~~っと・・・・・・

取りあえず……突っ込んどくわ!

071003u

カクさんの「わんばんこ」に爆笑しました(^^)

まさか、カクさんが「わんばんこ」って言うとは思わなかったです♪

私も、つい「わんばんこ」って言ってしまいました(^^)


ラストは「ゆらゆら」

071003v

前日はギターの弦が切れてしまいましたが
今日は、そんなアクシデントもなく
いつものギターアレンジの「ゆらゆら」です(^^)

071003w

今日は、めちゃノリノリですね~(^^)
とても楽しいです☆

071003x

イケヨシさんのコーラスの横顔も撮れました(*^^*)

071003y

ラストの音を合わせる所も好きです。

071003z

071003za

お疲れ様でした♪

9月30日と10月2日と10月3日と
本当に楽しいライブでした♪(^^)


<本日のセットリスト>

1、陽炎
2、I don't know
3、YOU&I
4、月音
5、ゆらゆら


<ライブスケジュール>

■10月13日(土) 堺東GOITH

■10月14日(日) 滋賀U☆STONE

■10月17日(水) 浜松窓枠

■10月18日(木) 新宿JAM

■10月20日(土) 沼津WAVE

■10月23日(火) 和歌山OLD TIME

■11月11日(日) 尼崎DEEPA Boblife企画

■11月18日(日) 難波ROCKETS cheepflag企画

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析