KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
071013a

10月13日は堺東GoithまでRe:ingを見に行って来ました♪

071013b

Re:ingが堺東Goithでライブをするのは久しぶりです。

Goithは家から近いので、何だか嬉しいです(^0^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Re:ingの出演は20時50分という事でしたので
7時半頃にライブ会場に行きました。

ホールに入ったら、今日はお客さんが一杯で
演奏していたバンドさんがめちゃ上手かった!

こんな事なら、もうちょっと早く来れば良かったと、少し後悔しました( ´△`)

Re:ingの前にプレイしたNanbanjinというバンドがいい味出していました(^^)

で、我等がRe:ing!
今日はどんなステージを見せてくれるのでしょうか???

071013c

071013d
スタンバイ中(^^)

1曲目は「色彩」
しっとりといい感じです(^^)

071013e
ギター&唄 賀來 義信さん

071013f
ベース 岩本 修一郎さん

071013g
ドラム 池上 賀哉(イケヨシ)さん

タイトル画像にイケヨシさんが入っていなくてスミマセン(><)

なので、もう1枚(^▽^)
071013h

グリーンのライトが綺麗に当って、
それが綺麗に撮れてカメラを買い替えて良かった~♪
と思いました(^^)

071013i

『色づくこの葉に想いを重ねる
 いつしか枯れてく自分に尋ねる』(色彩より)

この季節に心にしんみりと伝わる曲です。

071013j

カクさん、いい雰囲気です(^^)

2曲目は「痕」

アップテンポな曲です(^^)

071013k

071013l

1曲目で、お客さんの心をバッチリつかんで、
2曲目でノリノリです♪

MCがあって、
カクさん「今日は人が多いなぁ~~」
って、本当にお客さんが沢山で、
多くの人にRe:ingの曲を聴いてもらって嬉しかったです(^^)

3曲目はRe:ing史上最速と言われる新曲の

「YOU & I」

071013m

071013n
カクさんが「YOU & I」って歌っている所です。
時々、「無限大」って歌っています?(^^)

071013o
しゅうさん・・・いつも男前ですね(^^)
今日は、しゅうさん前にいましたが、恥かしくて顔がまともに見れなくて
カメラの液晶も見ずに撮ったのですが、カッコイイ写真が撮る事が出来て良かったです(^^)

071013p
イケヨシさんのドラム いいですよね(^^)

4曲目は「カモンベイビー☆」

071013q

071013r


071013s

4曲目が終わってカクさんのMC(^^)

「Re:ingは3年前の10月10日に初ライブをして・・・
 それから3年迎えての1本目のライブが堺で・・・
 去年、2周年のイベントを、ここ堺でやって・・・」

おお~~~~っ!
昨年の10月8日の2周年記念「波紋第三波」から、
もう1年も経ったのですね!
ビックリ!

Re:ingを通して、知り合いも増えて嬉しいです(^^)

ラストの5曲目は、お馴染み「ゆらゆら」

071013t

071013u

ゆらゆらと心も気持ち良くなりました(^^)

071013v

今日も楽しかったです。
ありがとうございました♪


<Re:ing ライブスケジュール>

■10月18日(木) 「新宿JAM 」 START:18:30
               Re:ingは19:05~ ¥1500

■10月20日(土)  「沼津WAVE」 START:16:30 
                Re:ingは18:50~ ¥1200

■10月23日(火) 「和歌山OLD TIME」 START:19:30 ¥2000

■11月4日(日) 無料野外ライブ「湊町音楽祭」 無料

■11月8日(木) 「和歌山GATE」

■11月11日(日) 尼崎DEEPA
        Boblife企画 START:17:55 ¥1500

■11月18日(日) 難波ROCKETS
        cheepflag企画


詳細はRe:igのHPでお確かめ下さい


11月4日の無料野外ライブは、湊町の難波ハッチの階段の所であるそうです。
大阪のミナミ(難波あたり)で遊ぶ予定のある方は、ぶらりと遊びに来てみて~(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析