KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
071023a

10月23日はアメリカ村のSUNHALL
BobLifeを見に行って来ました♪

2007年11月7日に
Nomadic Recordsより全国発売される
2ndAlbum「空音ーsorane-」

そのレコ発「ソラネツアー」を控えてのライブです。

最近、特に成長したなぁ~~~♪って感じるんですよ(^^)

今日はどんなライブになるんでしょうね
楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所はアメリカ村のSUNHALL☆

さすが若者の街、アメリカ村だけある~~
お客さんが若い!(^▽^)ノ

いいですね~~~♪

071023b

BobLifeの登場です♪

前回行った9月20日の2ndLineのライブと
9月29日の天王寺Fireloopでのライブでも感じたのですが
ステージから伝わって来るものが、とてもいいんですよ(^^)
タイトル画像に使った写真も、
とても楽しそうで、見ているこちら側も楽しくなって来ます♪

071023g
ボーカル&ギター 木村 建太

071023d
ギター 勢田 和博

071023e
ベース 中野 真一

071023f
ドラム 荒浪 大道


何だ!?何だ!?このカッコ良さはっ!?(^▽^)
ちなみに、はじめて写真を撮らせて頂いた今年の2月1日の
071025b
尼崎Deepaの写真と比べると・・・
この時も、とてもカッコイイのですが、更にカッコ良くなったって言うか・・・
スゴイです~~~(>▽<)ノ


071023h

1曲目は「空色のストーリー」
2曲目は「白い犬」
木村君の優しく、包み込むような声がホールに響きます。

071023i

毎度お馴染み、ダイドー君のMC(^^)

めばちこ・・・・ものもらいの事です・・・
関西では、めばちこって言います(笑)

両目にめばちこが出来たって言っていました(><)
「霞んで見えます」って大丈夫ですか?????

071023j

3曲目は「巻き戻しの雨、早送りの今日」
4曲目は「エコー」

071023c
キムラ君・・・何か・・・セクシ~~~(*^^*)

071023k
セタやんのギター きゅわぁ~~~ん きゅわぁ~~~んって感じでイイです♪
ライトが肩の所で光っていい感じに撮れました(^^)

071023l
しんち君が楽しそうにあおってくれるので、本当に嬉しいです(^^)

071023m
またもや、MC中のダイドー君。
MC中が一番撮りやすいです♪


ラストは「マージナルマン」

071023n

071023o

071023p

ホンマに、ホンマにカッコイイ、楽しいライブでした♪
お客さんの反応も良くて、CDがいっぱい売れて見ていて嬉しかったです。
もっと、もっと、多くの人に聴いてもらいたいなぁ~~(^^)


てなワケで11月7日に2ndAlbum「空音ーsorane-」全国発売です(^^)
全国のタワーレコード、HMV、ハイラインレコード等で予約できます♪
初回限定版には特製ステッカーが付きます♪


Albumの発売に伴ってのレコ発の「-ソラネツアーー2007」があります♪

<ライブスケジュール>
■11月3日(土)  徳島銀座CROWBAR

■11月11日(日) 尼崎Deepa

■11月15日(木) 名古屋新栄Club Rock`n Roll

■11月24日(土) ガーデンパーク和歌山(TUTAYAインストアLIVE)

■11月26日(月) 下北沢ガレージ

■11月27日(火) 下北沢ERA

■12月1日(土)  難波Rocketes(ツアーファイナル)


詳細はBobLifeのHPでお確かめ下さい♪


ツアー 頑張って下さいね(^▽^)ノ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移り変わりがわかるのはひとえに記録があるから・・・
KIRARAさんの写真見てるとあの時の音が聞こえてきました(*^^*)こうしてもう一度『聴ける』なんて、嬉しいです。
さらにさらに大きくなっていって欲しいですね(^^)
maron 2007/10/30(Tue)00:04: 編集
羽ばたきが聞こえる
>maronさん
とても心に響くライブでしたね(^^)
堂々としていて、安心して見る事が出来るライブでした♪

羽ばたきが聞こえる・・・そんなライブ♪

更に、更に大きく 舞い上がって欲しいです(^▽^)
KIRARA 2007/10/30(Tue)00:45: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析