KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[197]  [196]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
071006a

10月6日は京都までVALKYRIEを見に行って来ました。

ライブハウスはARCDEUXです(^^)

071006ab


何と・・・
10月6日を持ちましてVALKYRIEは解散という・・

ず~~っとVALKYRIEを追いかけていた私としては
寂しいライブと言うか・・・・悲しいと言うか・・

でも、メンバーさんが決めた事なので仕方ないですね(;;)

京都までの道のりは長いですが、
もとHYBRIDのメンバーさんと一緒だったので
寂しくは無かったです(^^)
1人なら気が重かったけど、心強かったです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はVALKYRIEの解散ライブ!

発表があった時に、あまりにもショックで
その後のライブには行けなかったのですが・・・

ラストやからね!
後悔しないように、行って来ました(^▽^)
最後の姿をバッチリとカメラに納めたいです☆

071006b

071006c

071006d

071006e

私・・何や頭の中が真っ白けっけになって
兎に角、写真を撮る事に集中して
オープニングの曲が何だったのか、
セットリストも何も覚えていないんですけど

で、写真ばっかのレポになりますが、スミマセン

071006f

この3人のVALKYRIEは見納めです(^^;)

071006g
Vocal&Guiter MOCHI

071006h
Bass NOBU

071006i
Drums 拓海

071006j

071006k

いつもより、多めに気合を入れて撮っています(^▽^)ノ

071006l

071006m

071006n

VALKYRIEもいつも以上に気合の入ったライブでしたよ!

「夢花火」では、めちゃ泣いてしまいました。
MOCHIの唄う「夢花火」好きやってん(^^)
「icarus」も好きやったよ♪
皆と一緒に振りして楽しかったです(^^)

071006p

071006o

071006q

071006r

始め、VALKYRIEを見た時は5人(ボーカル・ギター2人・ベース・ドラム)で・・・

後にボーカルが抜けて、MOCHI君がセンターに立って歌うようになって・・・

ギターが抜けて3人になって今のスタイルになって・・・

その成長振りは目を見張るようで色々と元気を頂きました♪

071006s

071006t

ラストライブにふさわしいカッコイイライブやったよ(^^)

あまり語ると寂しくなるので、
これくらいにしておきますが
楽しい時間をありがとうね~~♪


VALKYRIEのメンバーさんの今後の活動は
今の3人のメンバーに新たにボーカルを迎えての4人で
名前も変えての活動になると聞いていますが
待っているファンの為にも頑張ってね!(^^)

お疲れ様でした~♪




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高やったね。
KIRARAのレポ楽しみにしてたんだよ。
VALKYRIEに出会えて本当によかったと改めて実感できたラストLIVEだったね。
レポを振り返ると思い出がよみがえります。

VALKYRIEに出会えてなかったらKIRARAにも出会えてなかったからね。
でもこれからもよろしくね。
りさねぇ 2007/10/13(Sat)10:11: 編集
ありがとうございました(*nωn*)
ラスト来てくれてありがとですぅ(*nωn*)

俺もKIRARAさんにはほんとに楽しい時間いっぱいもらいました。
VALを応援してくれてほんとにありがとうございました。

なんてーか解散てそんな方法しかなかったんかいて思ってるかも知れないっすが、また新しい形でギタリストとして再スタートしたい奴がおって、まぁなんてーか友達やからそのやりたいことに付き合ってやりたいなて思って、んでその為の解散なんです。

またちょっと方向かわっちゃうから、もしかしたらまたVALみたいなノリでは遊びにこれないかもやけど、それでもたまには遊びにきてくれたら嬉しいです。
またうちのバンド関係なしでも多分ちょろちょろは顔合わす機会とかあると思うんでそんときもよろしくっす。

ほんと毎回毎回ライヴに顔だしてくれてあしがとうございました(*´∀`*)
拓海 2007/10/14(Sun)08:10: 編集
お疲れ様でした~
■りさねぇ
楽しみにして頂いてありがとうございます♪

ラストライブにふさわしい、カッコイイライブでしたね(^^)

VALKYRIEには一杯元気をもらえました。
ホント、りさねぇにも出会えたし♪

これからもよろしくお願いします。


■拓海くん
お疲れ様でした!
本当にいいライブでしたよ♪
行って良かったなぁ~~・・・ってしみじみ思います。

解散・・仕方ないですね・・・(><)

きっと、また見に行くし、
たぶんちょろちょろ顔を会わせるやろうね(^^)
その時はよろしくお願いします♪

楽しい時間をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
KIRARA 2007/10/15(Mon)23:40: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析