KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
070930a

9月30日は和歌山までRe:ingのライブを見に行って来ました♪

ライブハウスはGATEです。

前のライブは9月3日だったので久しぶりのライブ。

そして久しぶりの和歌山~~♪

電車に乗っててもワクワクして楽しいです(^^)

さて~ 今日は、どんなライブでしょう~♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブは18:30分スタートという事でしたが
押していて……
外でメンバーさんと少しお話してハッピータイムです(^▽^)

そして……和歌山県民なら誰もが知っているという

グリーンソフト

070930ga

を初体験する事が出来て嬉しかったです(*^▽^*)
美味しかったです~♪

ありがとうございまーーーーーーーーす♪



久しぶりの地元和歌山でのRe:ingのライブ

楽しみです(^^)

070930c

スタンバイ中(^^)

ジャ~~~ン!

070930d

こっ!

このイントロはぁ~~~~~~~~

070930e

『気まぐれな言葉

 刀に変わり

 僕を連れ戻した悲鳴』

って「痕」ではないですかぁ~~~~~っ!

めちゃテンション上がりました(^▽^) ハァハァ…(とか言ってみる)

「痕」の

『巡り巡る理由を呪う』ってトコ好きです(^^)

2曲目は

「I don’t know」

2曲続けてノリのいい歌です(^^)
この曲は2ndミニアルバム「唄モノTONE」に入っている曲です。

『僕らは羽根を広げたまま 無重力握りしめたまま
 飛び立つには後一歩だけ』

この一歩が、難しい~~(><)
って、聞く度に思います。

『いつだって僕らの前には 天秤がぶらさがっていて
 甘い水に傾きかける
 いつだって最後は僕らが 選んだ末の現在地点
 右も左も紙一重』

ええ歌です(^^)


Re:ing 久しぶりなのでメンバー紹介(^^)

070930h
<ギター&唄 賀來 義信>
生年月日:1983.11.02
血液型:O
070930i


070930j
<ベース 岩本 修一郎>
生年月日:1983.08.05
血液型:B
070930k


070930l
<ドラム 池上 賀哉(イケヨシ)>
生年月日:1983.06.25
血液型:O
070930m
イケヨシさんが、シンバルを素手でバーーンって叩く所、
ドキってしちゃったよ~(^^)

070930n

めちゃ楽しそうです(^▽^)ノ

070930o

「みんなと一緒に盛り上がりたいから
 新しい曲を作って来ました」

と、新曲がありました~~~♪

070930p

070930q

新曲は、めちゃテンポが良くてノリのいい曲です(^^)

4曲目は「残り雪」

「残り雪」のイントロ、めちゃ好きです。

きゅ~~~んって……
胸が締め付けられるような……
そんな切ない思いに駆られます

『悔しい気持ちを思い出す
 かじかむ両手を暖める悔しい気持ちを噛み締める
 歯をくいしばった
 あの日の様に

 耐え忍んだ人はまるで冬の様
 だっていつか春を迎えるから
 やがて空は晴れ渡りタンポポが咲く
 君の雪溶かして 』


悔しい気持ち……そんな事あるよね……

タンポポ…咲くよ~~~

この雪を溶かして頂戴~~(^▽^)

5曲目は「七色ヴァイブレーション」

あうっ!!!!!


「残り雪」から「七色ヴァイブレーション」!!!!!!!!!

この、コンビネーション!!!!!!!!!!!!!


たまりません……(笑)

そして、ラストは「ゆらゆら」


「ゆらゆら」を聞くと心が和みますね~~(^▽^)

070930r

070930s

070930t

めちゃカッコイイです(^^)ノ

……………………

イケヨシさんが写って無いって?????


070930u

じゃ~~~~~ん♪

ネクタイがとても似合っていてカッコ良かったです(^▽^)


Re:ingのHPで曲の試聴も出来ますので是非是非聞いてみて下さい♪


10月2日と10月3日もRe:ingのライブに行って来ます(^^)

ライブ情報など、詳しい事は後日のレポでお伝えしたいと思います。

今日も楽しいライブでした。






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析