KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[316]  [315]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [304]  [303]  [302]  [300
080514a

5月14日は江坂MUSEにRe:ingのライブを観に行って来ました。

この日のライブはライブハウスのスタッフさんの
お誕生日お祝いイベントという事でした。


前日は尼崎DeepaでRe:ing♪
本日は江坂MUSEでRe:ing♪

2日連続でRe:ingです(*^^*)


本日はイベントのラストにビックリのサプライズがありました(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Re:ing@江坂MUSE!

1曲目は昨日と同じ「陽炎」

080514b

ちょこっと後ろで観ました(^^)

昨日は、めちゃ近くで観ましたが
ちょこっと後ろで観るRe:ingもいいです♪

080514c
Gt,唄 賀來 義信

080514d
Bass しゅう(岩本 修一郎)

080514e
Drums イケヨシ(池上 賀哉)

ちょっと後ろで撮ったのでピントが甘いですが
コンパクトカメラでズームで頑張って撮りました~♪
使用カメラはFUJI FinePix F50


2曲目は「I don't know」

080514f

2曲終わってMCです

080514h

お誕生日の女の子にお祝いの言葉があって

080514i

カク君がしゅうさんに何かを言いに行き…

080514g

カク君からしゅうさんへMCのバトンタッチです(^^)

22歳になられたスタッフさんにお祝いの言葉があり
僕らは今年25になるんですけど
20歳を越えると1年はあっという間過ぎるので悔いの無いように…

との言葉がありました(^^)
本当にその通りです(><)
20歳を越えたら、年月の経つのは早いです…(^^;)

080514j

3曲目は新曲の「足跡」

4曲目「色彩」

5曲目「ゆらゆら」

080514k

080514l

今日もとてもいいライブでした♪




最後の出演者さんが終わって幕が弾き…

再び開いたら

080514n

おお~~~っ♪
ステージの上には沢山の人が…(^▽^)

080514o

すご~い!すご~い!
「霞」と「Re:ing」によるセッションがありました♪

080514p

ギターは2人いますし

080514q

ベースも2人いますし

ドラムも

080514r

2人です(^▽^)v


ゴーカです☆

両バンドから1曲ずつ演奏されました。

Re:ingは「ゆらゆら」

080514s

とても贅沢な時間でした(^^)


<ライブスケジュール>

◆5月24日(土) 堺東Goith START:18:30

◆6月1日(日) 浜松窓枠 START:17:00

◆6月3日(火) 東京下北沢ERA START:18:30

◆6月5日(木) 京都MOJO START:18:00

◆6月6日(金) 神戸VARIT START:18:30

◆6月12日(木) 江坂MUSE START:18:00

◆6月23日(月) 大阪福島2nd Line START:18:30

◆7月4日~6日 天王寺ファイアーループ3daysイベントに参加!


カクさんやしゅうさんのコメントにもありましたが
月日の経つのは早くて、20歳を越えたら
あっと言う間ですが…

歳を重ねるっていいですよ(^^)

一瞬x2 今を大切にね♪


時々…オジサンやオバサンをバカにする人が居てビックリしますが
そんな人は自分がオジサンやオバサンになったら
若い人からバカにされるだけです。(笑)

何事も「順ぐら越し」

良く出来ています(^^)


「順ぐら越し」とは、私の母の造語で、
全ては引き継がれて繰り返される
と、いう意味らしいです(^^)



お誕生日だったスタッフさん、おめでとうございます♪
ウチの娘と同い年(^^)

良い1年でありますように

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに僕が霞とのセッションの時弾いてたのはギターですよ☆笑
なのでギター3人でしたw
Re:ingしゅう 2008/05/28(Wed)18:09: 編集
何と!
>しゅうさん

おお~っ!
ギターを弾かれてたんですか!?
遠目だったので分かりませんでした(汗)
スミマセン

しゅうさんがギターって事は、めちゃレアですね!(^O^)v
いいモノ見せて頂きました♪
お疲れ様でした
KIRARA 2008/05/29(Thu)09:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析