KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
071118a

18日は難波ロケッツにRe:ingのライブを見に行って来ました♪


実は・・・この朝・・・
顔を洗おうと前かがみになったら・・・

腰をギクッっと・・・(^▽^;)

腰痛持ちの方なら分かると思いますが
「あっ!」っと思った時にはすでに遅く・・・

幸いな事に軽傷だったので、元気に行って来ました♪

腰が痛くても行きたいRe:ingのライブです(^^)


ロケッツでのライブは久しぶりです(^▽^)ノ


今回もカッコイイ写真が撮れました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071118b


1曲目は「I don’t know」

おお~~っ!
1曲目にI don't knowは珍しいです♪
ロケッツはステージが広いですが、
ノリのいい曲で動きもあっていい感じです(^▽^)

071118c
<Gt,唄 賀來 義信>

カク君、さっそく前に出て来てのパフォーマンスです♪
前回のDeepaのライブの前日に髪を切ったそうで
なかなか男らしくていいですよ(^^)

071118d
<Bass 岩本 修一郎>

しゅうさんも、どんどんどんと前に出て来て盛り上がります♪

071118e
<池上 賀哉(イケヨシ)>

イケヨシさんは前に出て来れませんが
ドラムの音はこちらにズンズンと響いて来ます♪


2曲目は「陽炎」

071118f

「陽炎」はとてもノリのいい曲です!
前奏が始まったら、会場から歓声が上がりました!
自然と体がタテノリになります。

071118g

「ロケッツ!行くぜ!」
と、カク君もノリノリです(>▽<)

071118h

ステージが広いのでイケヨシさんがちょっと遠いです(><)
でも、バッチリ見えました♪

071118i

カク君のギターソロ!

071118j

赤いライトが綺麗に当っています♪
めちゃ気合が入っている~(>▽<)


071118k

2曲終わってカク君のMCがありました。


3曲目は「月音」

「月音」をライブで聞くのは久しぶりです。

071118l

カク君のギターがチャララと鳴って

『雲間に漂うその様 唯 祈りを包んで』

と、歌声が会場に響きます・・・・

静かな空気に包まれて・・・・

『絡まる優しい旋律 静かに波紋を広げた

 何故 僕らはこの世に 何度も尋ね

 この月夜 何処へ行く まだ君の音は鳴っている

 この月夜 この次へ まだ 僕の音は鳴っている

 悲しみも苦しみも 又 君の音は奏でゆく』

071118m

イケヨシ君のドラムが胸に響きます。

071118n

しゅうさんのベースが心地良いリズムを刻みます。

071118o

071118p

071118q

久しぶりに聞いた「月音」は心に響きました。


4曲目は「You&I」

071118r

Re:ing史上、最速といわれる「You&I」(^^)


071118s

071118t

一気にテンポも上がります!

071118u

「YOU & I  YOU & I」

途中で手拍子も起こり、盛り上がりました♪

071118v

ベースの音も軽やかです(^^)


MCがあり「今日は楽しかったです」と・・・


5曲目は「ゆらゆら」

聞きなれた前奏に自然と体がゆらゆらして来ました(^^)

071118w

071118x

『全身の全霊の毎日だなんて嘘八百八つ当たりさ
 あぁ今日も流れ星 麗しき三等星』

071118y

おお~~っ!
しゅうさん♪男前です

071118z

ここ!ここ!
イケヨシさんが、シンバルを
”ぱしっ”っと止める所を撮りたかったのです♪

071118za

071118zb

「ありがとう~~~~
 和歌山から来ましたRe:ingでした」

と、ライブは終わりました。

とても楽しかったです(^^)

ありがとう~~~  Re:ing!


■セットリスト■
1、I don't know
2、陽炎
3、月音
4、You&I
5、ゆらゆら


<Re:ingライブ予定>


■12月15日(土) 天王寺ファイアーループ

■12月22日(土) 神戸三宮URBAN SQUARE 霞企画

■1月8日(火) 福島2nd Line

■2月9日(土) 堺東Goith

■2月17日(日) 浜松窓枠

■2月19日(火) 下北沢ERA


詳細はRe:igのホームページでお確かめ下さい。




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析